猫VS未知の機械生物

こんにちは、ショショウです。

今日の冒頭は阪神タイガースファンへ送るショショウのボディペイント祭りです。

ところで読者さんでタイガースファンの方はいらっしゃるのかな?(笑)いなかったら全く意味がないコーナーなんですが(笑)

そんな私は横浜ファンです。「貴様!!横浜ファンか!!いてこましたれ!!」とかやめてくださいね。いてこまさないでください(;´∀`)

んじゃトラ柄ボディペイントいきましょう。

こちら

 

施工時間はデザイン込みで約20分。トラ柄っぽいのをサッと書いてエアブラシで吹き付けるだけという簡単なもの。下地に黄色を吹かなかったのはチャラチャラしてるように見えたからです。渋く模様の黒のみでやりました。

しかし、残念な事に実際のトラってあまり腕に模様が無かったんです(笑)トラに近づけようとしただけにそこはミスだったな(笑)どちらかというとアーミーみたいになってますね(笑)

毎度の事なんですが、これは塗料を吹き付けただけです。洗えば落ちるのでご安心を(`・ω・´)

 

では、今日のお話です。

本日、猫たちの生活を脅かすかもしれない物が我が家に届いた。それは高度な技術を用いて作られた未知の機械生物。

そう

 

ダスキンのSiRo

いわゆるお掃除ロボットだ。これは部屋がホントにキレイになりますね(笑)何もしなくてもお部屋がリフレッシュされました。

しかし、猫たちはこれをどう見ているのだろうか?

|д゚)チラッ

 

あれ?意外と無反応だな。もっとダダダーッ!!とどこかに走っていくと思ったんだが(笑)

それどころか目も魂が抜けてしまった感じ?になってしまってる。

あーそうか!!!

魂もこのSiRoに吸われてしまったのか(笑)さすがの技術力だな!!!

 

まぁそれは冗談なんですが、ちょっとこの反応は正直つまらなかったです。乗ったりしたら100点だったんだけど。

私たちの抜け毛を取ってくれてありがとうって雰囲気になってしまってます。どこにVS感があったのか?タイトルに対してこの盛り上がりの無さはちょっと異常だ。

ちぇっ( ゚Д゚)

という事で勝敗はSiRoの勝ち!!圧勝です!!

(=^・・^=)  なんで!?

記事の盛り上がりがなかったから猫の負けです。正確に言えばブロガー猫としての負けです。

(=^・・^=)  納得いかねーよ

じゃあ今から盛り上げてくれます?

(=^・・^=)  無理です

 

では、今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

 

(=^・・^=)  でも一回だけチャンスを

もう記事は終わった( ゚Д゚)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング