猫 VS SiRo (リベンジ編)

こんにちは、またバイクに乗りたくなったショショウです。

昨日の夜に友人とバイク談議になりました。その中で何故ショショウは大型免許を取らないのか?という話になりました。実はこのブログでも似たような質問が何個か来た事あります。

うーん……取ってもいいんだけど、大型あんま好きじゃなくてな……過去に何回も教習所の敷地内で行われる、中免の人も大型に乗ってオッケーという試乗会に参加したんですけど(車種がめちゃくちゃありました)、どうもしっくり来なかった……確かにパワーの出方は凄かったんですけど、スピードって正直あまり重視しないです。あのスペックは日本の狭い公道じゃ活かしきれないって……都市部は特に……

私は白バイ隊員の人がパイロンコースを低速で走るようなのが好きなので、小回りが利く中型が好きですね。ショショウは自称技術派です(`・ω・´)複雑なパイロンコース……よくやってました(笑)

でもまぁ……今一番乗りたいのはドラッグスタークラシックかな?もう楽なの乗りたいです(笑)

おっと、このままじゃバイクの話で終わってしまう。昨日もホンダ派とヤマハ派は何故対立するのかってテーマで3時間も話したばかりなのに……ちなみに私はヤマハ派です。母親もヤマハのバイクを乗っていたので遺伝したんでしょうね(笑)

談議の結論は性能重視はホンダ派、チョイ悪重視はヤマハ派、ヤマハ派はまるで優等生のようなホンダ車を嫌い、逆にホンダ派はチョイ悪なヤマハを嫌うという事になりました(笑)

ホンダ車の性能は良すぎるんだよ。ちょっと癖があった方が私は好きですね(笑)

(=^・・^=)  猫はどうした?

おっとそうだった!!!

では、今日のお話にいきます。

この前ダスキンのSiRoにブログ猫として何もできないで完敗してしまったニャ菓子メンツ。今回はリベンジをするみたいです。特に子猫たちが燃えています。しっかりカメラ構えとけよ!?撮り逃すなよ!?と言っているようでした。

 

ほれ、一体どういうリベンジをしようって?

まさかちょっと近づいただけで終わりとか言わないだろうね?何か見どころがないと記事書けないって(;´∀`)

 

おー!!!いったー!!!ちょっと腰が引けてはいるが猫の本能全開だ!!!

でも当たってないぞ(笑)スカスカスカって(笑)

空振りの連続じゃねーか(笑)

下のブラシの部分が気に入らないみたいですね。ブラシがムカつく要素ってなんだろう?(笑)なかなか生活してる中で「ブラシムカつくわ!!」ってならないですよね(笑)

数分後

 

あんこさぁ……こっから進展ってなんかある?ずっと同じじゃないですか……このままじゃリベンジ失敗になってしまうぜ?

他の猫はどういう反応をするかな?

あんこOUT

シロップIN

 

うん、同じだね(笑)いやー今回のリベンジは期待してたんですけどねー……リベンジ成功してんのかな?(;´∀`)

まぁでも前回の何もしないよりはマシなので、引き分けってところかな?(笑)

まだ慣れてないと思うので、慣れた時にどういう行動をするのかが見ものです。まだまだこれからよ!!スルメは噛めば噛むほど味が出る、今は味が出始めたばかりなのです。

第三弾に期待しましょう。あるかどうかはわからないが(笑)

 

では、今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング