待ってるニャ

こんにちは、ショショウです。

今日は母親が入院している病院に行ってきました。思っていたよりも元気な様子でした(´▽`)

まぁ「いてーいてー」とは言っているんですけど、それもそのうち治まると思います。とりあえず手術は成功という事で。明日、退院の予定なんですけど、まだちょっと早いのかなー?歩くのが大変そうだもんなー

でも変な話、もう病院にいてもしょうがないと言えばしょうがないんですよ(笑)やる事は終わってますから(笑)あとは病院食に不満たらたらだったので早く退院してもいいのかもしれない(笑)甘い物がとにかく食べたいと言ってました。

 

だからたんまり買っておいたからよ(笑)シューロールケーキだけ2つつまみ食いしたけど(笑)

えー母親と同じ会社にお勤めをされてる皆様、初めましてショショウです。大変ご心配をおかけしてると思うのですが、大丈夫です。大丈夫!!(`・ω・´)

自称鉄人は伊達じゃないって事で(笑)

 

ん?メープルどうした?何か言いたげな顔だな。昨日は散々走り回ってくれました。あれだぞ?あの人退院してきたら気を付けろよ?間違っても傷口を踏まないように。躊躇なく人間を踏んでくからなー

 

待ってるニャー

メープルは戻ってくるのを待ってるそうです。

でもホントに?(笑)

昨日の君たち3匹を見てるといつもより羽を伸ばしてる感じだったけど?(笑)たぶんご飯の件で戻ってきてほしいんだろ(笑)私だとご飯の時間バラバラだからな(笑)

まぁそんな所で今日の記事は終わりとなります。

 

あ、待って待って!!昨日のミステリーニャ菓子怪談の空から糸のやつでこんなご意見をいただきました。

クモの糸なんじゃないかと。

たまにクモの糸が空から垂れてるようになる時ってあるらしいんですよ。

果たしてあれはクモの糸だったのだろうか!?事実は謎のままです。

 

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング