嫁姑問題(完結編)

こんにちは、エアブラシにイマイチ身が入らないショショウです。

なんだかねー……やる気はあるんだけど握る気にならないんだよな……なんでだろう?

…………………………

たぶんさー……まだ「俺だけのもの」みたいなものが生まれてないんだと思う。このブログで例えればショショウ節?あれは私自身の独特のトークであり、私の強みです。そういうものが生まれたからこそ今も続けてられるのかなと。

同じくブログをやられてる皆さんもそうではないでしょうか?俺だけの、私だけの、そういう強みを何かかしらお持ちだと思います。最近ブログを始められたばかりの方へ向けてなんですが、こういうのは持った方がいいです。ブログって勝ち負けじゃないんだけど、「やるなら上狙おうや!!」っていつか絶対なると思うんですよ(笑)ランキングのシステムがある以上やっぱそうなっちゃいますよ。

私も一年目ぐらいまでは相当ガツガツしてたと思います(笑)

話は戻って、エアブラシでもそういう強みを持ちたいですね。その他諸々にカウントされてるようではやはり上にはいけません。ここはアイディア勝負でしょうね。

うーん(・ω・)

 

では、今日のお話です。

あれれ?嫁姑問題って終わったんじゃないの?

いいえ、終わってませんwwむしろ今日がフィナーレですww延長で3話目にいきますwww

 

さじを投げてブーッと膨らんでるチョコ。それをただ無言で見つめるシロップ。昨日はここで終わりましたね。

実はまだ続きがあるんです。

隠しシナリオ

キタ――(゚∀゚)――!!

 

やはりあずきの言い分には不満があるようだ。再び睨みに行くチョコ(もうやめとけよ……)それに対してあずきも負けじと睨み返す(偉くなったものよのう…)

ここまで言い争いが長引いたのは初めてではないだろうか?この戦いを今後は

ニャ菓子製菓  秋の陣  2018

と呼ぶことにする(君の場合、絶対3日後ぐらいには忘れてますよね?)

おや?シロップが

チョコばあちゃんもうやめようよ。ケンカはよくないニャ。皆で仲良く暮らしたいニャ。

ごもっともっす

 

子どもが大人の話に口出すんじゃない!!!

何するニャーーー!!!

もう何がなんだかわからない。チョコの怒りの矛先はあずきではなかったのか?シロップはとんだとばっちりだな。

(=^・・^=) あずきの魂が抜けてないか?

あ!!ホントだ!!完全に魂が抜けたような目をしてる。これはいけないですねー……すっかり放心状態。

 

あれ?奥ではメープルとあんこがやり合ってるぞ?

これさぁ……さっきから書いてて思ったんだけど……嫁姑の小さな戦いじゃなかったんじゃないか?

黒猫VS

の覇権争いだったようにも感じますね。こういう時シュガーは楽だよね(笑)どちらにも該当しないキジですから(笑)おはぎは基本ノータッチか……

そういえば!!!チョコがメープルに何か指示を出してるような写真もあったな!!!

 

あーこれこれ!!

黒側の士気が下がり始めたら後ろから奇襲をかけてさらに混乱させてやるニャ

メープルは服部半蔵か何かかな?いや、半蔵はどちらかと言えば黒側か。風魔小太郎にしておこう(笑)じゃあチョコは立ち位置的に北条氏康だな。

という事で嫁姑の戦いからスケールが大きくなってしまいました。さすがニャ菓子製菓  秋の陣  2018だぜ。

どっちでもいいから早くニャン下(天下)取って戦乱の世を終えてくれよ(・ω・)

 

では、今日はおしまいです。冬の陣にも期待しましょう(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング