ね~こはどこでも丸くなる~

こんにちは、ショショウです。

昨日ふと思ったことなんですけど、今年はアシダカの軍曹をほとんど見てませんね。別に見なくて結構なんですが、妹の叫び声も無くて平和だなーと思いました。全然見ないのは今年の暑さのせいかな?それともアシダカ狩りの猫が3匹増えたから?

どっちかというと後者ような気がします(笑)あんな暴れ猫が走り回ってるのを見たら軍曹と言えど諦めようと思うに違いない(笑)

暴れてるのはデメリットだけじゃなかったんだー(´▽`)ハハハ

…………………………

でも、もうちょっとで静かにせーや( ゚Д゚)

毎日3時間ぐらいしか寝れてねーっての!!

 

では、今日のお話です。

先程、今年は暑かったというキーワードが出ましたが、今現在なかなかの肌寒さ。今日が?18℃しかない!!あーこりゃ寒いわけだ!!!

11月上旬ぐらいらしいですよ。

こうなると猫たちにも何かかしらの変化が出ているはずです。早速現場に突撃してみましょう。

 

お?こんな時間から母乳吸ってますよ。これはちょっとした変化だ!!!

(=^・・^=)  いつもこんなじゃね?

いやいやいやいや、今現在の子猫たちが母乳を吸うのは夜だけなんです。こんな朝早くに吸うという事は何か事情があるんですよ。しっかり栄養を取って体温を下げないように維持してるんだと思います。

(=^・・^=)  根拠は?

そんなもんないです。ただ何となくそうじゃないかなと思っただけだよ。

(=^・・^=)  勝手な憶測

(ちっ…昨日からこの顔文字猫うるさいな……)

 

ここにも変化アリ!!

(=^・・^=) いつもと変わらないように見えるが?

よく見てください。いつもより余計に丸まってるように見えませんか?最近毛もさらにモフモフになってきてるんですよ。

(=^・・^=) うーん……わからん!!

君の空気の読めなさにも何か変化が欲しいな(#^ω^)ピキピキ

冬でこたつがある時は中で丸くなってますが、11月下旬ぐらいまではどこでも丸くなってますね(笑)今年のこたつは過去最大級の取り合いになりそうな予感(笑)それが今から楽しみなんですよね(笑)そのうち今年のこたつの王者の予想大会でもやろうか(笑)

 

では、今日はここまで!!!

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング