えっちょっマジで!?

こんにちはショショウです。

ちょいと緊急事態が発生しております。原因は調べてる最中なのですが、カメラの写真がアップできなくなりました。今日撮った何枚もの写真が全て台無しです。

マージかよー!!!!!

しかし、更新しませんとはなりません。何かやります(笑)

と言ってもニャ菓子怪談はこの前やったしランキングもやったからなー…なーにしようか…うーん…

………………………

私についてもう少し紹介でもしますか(笑)

100の質問ってありますよね。あれ一回やってみたかったんですよ!!自分で質問作ってやってみよう!!

だけど100も作ってたら日が暮れてしまうので(もう暮れているけど…)30の質問にします(笑)

という事でショショウの30の質問開始です。現在判明している事は省きます。

 

1.血液型は?

Aが強めのAB型です

 

2.趣味は?

今は早朝散歩。前はバイクで遠出です。

 

3.車種は?

ゼファーとマジェスティCでした。

 

4.結婚してる?

してたら会社辞めてません。

 

5.スポーツしてた?

学生時代に武道全般やってました。

 

6.好きな女性のタイプは?

よく喋る人好きです。会話が続かないのはNG

 

7.芸能人で似てる人は?

一度だけ市原隼人に顔が似てると言われました。街中で何度かバンドの〇〇さんですよね?と言われたことがあります。バンド名は初めて聞いた名前でした。

 

8.告白されたことはある?

3回あります。

 

9.告白したのは?

2回ほど…1度撃沈…

 

10.ファッションには敏感?

正直あまり興味がありません。シンプルにまとめています。

 

11.特技は?

ビールの中ジョッキを2秒以内で飲めます。

 

12.今行ってみたい場所は?

猫の島と言われている青島です。

 

13.今一番欲しい物は?

カメラの三脚です。

 

14.ゲームはやる?

昔かなりやってました。

 

15.ジャンルは?

ホラー、格ゲー、音楽、レースあたり

 

16.半分過ぎたけどまだ大丈夫?

手がプルプルしてきた。

 

17.今までの心霊体験で一番やばかったのは?

仕事で墓場が現場だった時です。夜調査しに行った時には公園があったのに、翌日の日中に同じ現場に行ったらどこにも公園がありませんでした。これはホント謎です。

 

18.頭は良いですか?

全然。だけど社会の常識とマナーはしっかり身についているつもりです。

 

19.今一番食べたいものは?

すき家の牛丼

 

20.今ハマっている事は?

レトルトカレーの食べ比べ

 

21.甘口?中辛?辛口?激辛?

辛口一択です。

 

22.尊敬する人は?

夢に向かって努力できる人。最後まであきらめない人。尊敬と言うよりカッコいいですよね。

 

23.逆にできない人は?

やる前に無理だと判断したり相手に言ってしまう人。何を根拠にって思います。やってみないとわからない、やってダメだったらそれはそれで本人の収穫になると思うんですよね。

 

24.ショショウ節ってなんですか?

私の口から飛び出す独特のツッコミやしゃべりの事です。

 

25.それは自然に出てくるもの?

産まれた時からずっとこの調子です。自然に出ます。

 

26.猫ってなんだと思いますか?

気まぐれな天使

 

27.運は良いですか?

いつもピンチの時に運を発揮していると思う。逆に安泰の時は悪くなる。

 

28.宝物ありますか?

県外から実家に帰る時にもらった元職場の友達の寄せ書き。これはホントに泣いた。

 

29.今幸せですか?

これから掴みに行くところです。

 

30.では最後に、ニャ菓子ー!!

製菓ーー!!!!!!!

 

はい、なんとか30終わりました(笑)

これ100だったら結構大変ですね(笑)

それでは早速私はカメラの画像ファイルの原因を探りたいと思います。写真載せれないのは死活問題なので。一枚猫もごめんなさい。今日はないです。いい写真あったのにー( ;∀;)

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です