つながる猫達

こんにちはショショウです。

先週の頭は暑い日が続きましたが、ここ2,3日は涼しい風が吹いて過ごしやすい日が続いております。7月ぐらいまではこんぐらいの気温がいいなー(;´・ω・)

おや?風を感じてるのは人間だけではないようです。

ちょっと覗いてみましょう。

 

この位置は風をおもいっきり受けることができる場所なのです。私もよくこの場所で記事の編集をやっております。

ん?おはぎの足元に誰かの手があるぞ。

もうちょっと下がりますか。

 

チョコが伸びていました(笑)

風を共有しているのか君たちは(笑)

むっ?チョコの先に誰かがまだいるぞ。カメラを左に移動させましょう。

 

チョコの次にはかっちーが(笑)

なんでこんなにつながっている?(笑)

昨日に続き連携プレーが多いですね。ただ残念ながらかっちーの先にシュガーはいませんでした。シュガーはこういうおふざけはやらないので仕方ないかもしれませんね。かなりの真面目猫です。もうちょっと羽目を外してもいいのになー…

 

では、一枚猫です。

 

「真面目」

他の3匹がふざけている時はだいたいこうやってキャットタワーの上から見下ろしています。実は一緒におふざけしたいんじゃないのかい?(笑)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング