おはぎのシルエット

こんにちはショショウです。

今日は朝5時に起き、とある公園にちょろっとお散歩。猫探しをしてきました。

 

くわー!!!

(どうしたいきなり!?)

マイナスイオンたっぷりだぜー!!!猫いないかなー?

 

一時間ぐらい探した結果

鳩しかいませんでした…さすがに公園にはいないかー…誰もいないならまだしも、トレーニングしてる人が朝6時前だというのにたくさん。皆さん健康的ですな。

 

すばらしい自然を堪能した後の帰り道、この景色を見て一気に現実に戻されたショショウでした。

明日も猫探しに行こうかな。

 

では、今日のお話です。

おはぎを逆光で撮ると毛も黒いだけに良いカンジにシルエットとして撮ることができます。

今回はバックを夕焼け空で撮ってみました。

 

こんなふうになります。

一応この写真はコンテストに応募する候補の写真です。カレンダーに使う写真のコンテストに出そうと思っています。でもまだまだ良い写真を追ってる段階なのです。もっと良いのが撮れるまで粘ります。この写真のおはぎはもうちょっと首をあげてほしかったなー…

 

バックを夕焼け空から通常の風景に切り替えると普通なカンジ。遊び心がちょっと足りないかもしれない。

 

まったりおはぎになってしまった。

こうなってしまってはもう撮影はできないですね…猫と打ち合わせができたらなー…どなたか猫と打ち合わせができる機械の発明よろしくお願いします(笑)

 

では、一枚猫です。

 

「侵入者!?」

バッグの中で何かがうごめいている…この物体は一体なんなのだろうか?(わかってるだろ)

バッグの中でモゾモゾしているおはぎでした。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング