出張ニャ菓子

こんにちはショショウです。

GW最終日は事前に予告していました出張ニャ菓子です。今回は私の親戚のお宅にお邪魔させていただきました。

(=^・・^=) 猫ちゃんのプロフィールあるニャ

  ㋛   サンキュー

 

お名前   まる

性別    オス(去勢済み)

年齢    2才

柄     キジ

特技    ストレッチ

 

  ㋛   ストレッチ!?

(=^・・^=) 詳細は不明ニャ

事前に聞いてはいましたが、見たことがないので何をどうストレッチをするのか撮影したいと思います。

では、お邪魔しま~す

お部屋に入るとすぐにまる君を発見。

 

すごく人懐っこいまる君。私は初対面だったのだが、すぐに仲良くなれました。

!!???

あれ?なんだ!?この動きは!?

出会って1分経つか経たないかの時にまる君は変な動きを見せる。

まさか

これが例のストレッチなのか!!???

 

起き上がって伸びをするのとは少し違う。この片足だけの伸びを何度も何度もまる君は繰り返します。

3秒伸ばして10秒後にまた3秒伸ばす。

今までいろんな猫ちゃんを見てきたが、こんな動きをする子は初めて見たぞ(; ・`д・´)

実際ストレッチなのかどうかは謎である。

 

おや?それはまる君のおもちゃかね?

やはり皆この猫じゃらしが好きなんだなー

じゃあ遊ぶか―♪♪♪

と言っても私は撮影する側なのですがね(笑)

 

おー!!

おっとりしているかと思いきや、なかなか激しい動きっぷりではないか。

まだまだやんちゃなようですね。

 

お邪魔して30分程経ち、私は帰宅することに。

まる君またね!!

お邪魔しました~

今回の出張ニャ菓子は初めての試みだったのですが、なかなか楽しいですね(笑)

実は次回の出張先も決まっております。次はお宅訪問ではなく、とある場所に行きたいと思います。

その場所とは…

江ノ島です

猫の写真を撮るにはおススメのスポットという情報を入手しましたので、行ってみたいと思います。と言っても行くのはもうちょっと先です。

 

では、一枚猫です。ここでもまる君が主役です。

 

「床冷たくて気持ちいい」

暑い日は冷たい床が気持ちいい。それは猫も同じようです。私ショショウもよくやります(笑)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング