エアコンの下に集う猫達

こんにちはショショウです。

我が家の「エアコンのルール2017」がとうとう決まりました。

1.30℃以上は使用して良し

2.使用時間は2~3時間

3.夕方は消して窓を開けるべし

4.猫が要求してきたらすぐにスイッチON

大体こんなカンジです。

なんだかんだ言って結局使う事になりそう(;・∀・)

4番の猫の要求ですが、なんとタイムリーな事に本日見る事ができました。

こちらです。

 

お昼前にエアコンの下に集まってきていました(笑)

これは明らかにエアコンを要求していますね。カワイイからしょうがない、つけてやるか!!

 

相変わらずいい顔するじゃないか(^^)

さっきまで険しい顔をしていたのにすごい変わりようだな。

 

暑い日にエアコンがないなんて考えられない♡

エアコンのついた部屋はまさしくオアシス♡

エアコンは猫のモノ♡

まぁ恐らくはこんな事を思っているんじゃないかと思います。

でも、猫ちゃんは自分ではスイッチを入れる事ができないので、少しは私にもありがとうという気持ちを持ってもらいたいところだよなー…ねぇチョコさん(・ω・)

 

チョコ  あーありがとな(棒)

なんだその顔ー(; ・`д・´)

すんげー顔してる!!

ま、まさか猫達の方が私よりも立場が上になってしまったのか!?その前に立場なんてもんがあったの!?しばらくしたら顎で「エアコンつけろ!!」って言われそうな気がする!!

口もものすごいへの字だ…

今年の夏はチョコ様が降臨してしまうのか!?

そしてショショウはどうなる!?

見たくないけど見ものです(笑)

 

チョコ  風向き変えな!!

はいはい…

 

では、一枚猫です。

 

「だらしない顔」

エアコンをつけた後のかっちー。ものすごくだらしない顔で寝ています。かっちーも割と顔芸いけるかもしれません。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村