ニャ菓子オフシーズン?

こんにちはショショウです。

猫達がホントになにもしてくれませーん(笑)

食って顔洗って寝る。食って顔洗って寝る。一日中この繰り返しだー( ;∀;)

次のフォトコンテストの締め切りが迫っているのだ…ちょっと協力をしてはもらえないだろうか…ちなみに次に参加しようと思っているコンテストの内容は「ドヤ顔」です。

そんなん言ったらシュガーなんて常時ドヤ顔ですけどね(笑)

ドヤ顔部門に出すならばやはりシュガーが最有力候補だろうか?最高のドヤ顔を撮りたいですね(笑)

しかしニャ菓子がオフシーズンになっている今、撮れる写真と言えば寝顔ぐらいですね。

 

この体勢のまま2時間とかザラですからねー

いやぁ参った参った

 

瞑想している者もいる。

精神統一してもこの後眠りに入るのでは何も意味がないのでは?と思うショショウでした。

 

ここにもオフの子が…

恐らく一日の睡眠時間は14時間ぐらいは軽くいってるでしょう。

モニュモニュしよっと

 

この窮地を打開できるのはシュガー君!!君だけだよ!!

と言っても君も今はオフのようだね。締め切りに間に合えばいいから力貸してくれ!!

今月末までだからまだ余裕はあります。でも出来ればギリギリは避けたいので早いとこ撮りたいところです。

 

では、一枚猫です。

 

「顔を見せてくれんかの~」

うーん…まず大変お下品な写真である事をお詫び申し上げます。イメージとしては時代劇の悪代官辺りがやりそうな感じですね。顔芸おはぎの時代劇デビューも近いかもしれない。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です