一枚だけやけに目立った

こんにちは、ショショウです。

ちょっと時間が無いのでサクッと書きます。

これ昨日の記事だったんですが、なんか更新出来てなかったみたいです。なので、本日の記事は昨日の記事の内容になってます。

今週のどこかでリクエストのニャ菓子怪談を書かなければいけませんなー

どこで時間を使おうか悩むな……ホントは先週書こうとしてたけど何だかんだで書けなかったし……

もういっその事予定を組んでしまおう!!!

今週の木曜日に書こうと思います。この日はずっとPCを触る日にしよう。2話書きますからねー大ボリュームですよ。

何の話にするかはまだ決まってないですけどね(笑)

 

では、今日のお話です

写真フォルダ内にやたらと目立つ写真が一枚。

なんだこれは?

 

あーiPhone11おはぎかー

この一枚だけ妙に毛がハッキリ写ってたから目立ったぞ。そろそろ新しいのが欲しい所ではあるなー

妹いわく、これでもぶれているらしいです。

んー?どこが?(笑)

確かに光の調整はイマイチだけど、十分でしょう(笑)

たまに出てくるタブレット写真なんかぶれてなくてもヤバいからなー

だけど写真目的で買うのもなんだかなーって感じなのでしばらくは新しいのは買わないでしょう(笑)

では、めちゃくちゃ速足で書きましたけど今日はこれでおしまいです。

コメントへの返信はもうちょっと遅れそうな気がします……明日出来ればという感じなのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング