大丈夫か?ニャ菓子2021

こんにちは、ショショウです。

PC側に新年のご挨拶を送っていただいた皆さんありがとうございます(^-^)

ちょっとコメントとして返信出来なかったので、ここで返信させていただこうと思います。

29QLoveさん

明けましておめでとうございます。今年でコロナが終わると良いんですけどねー……ニャ菓子は今年も頑張りますのでよろしくお願いします(^-^)

ペンギンさん

明けましておめでとうございます。黒猫クイズをご希望ですね?(笑)そろそろ黒猫写真が溜まってるのでやろうかなと思います(笑)今年もよろしくお願いします(^-^)

サークルの皆さんにも本日コメントをお返ししますのでよろしくお願いします。

あ、そうそう!!!

あのねー……豆腐どうなった?とコメントもいただいたんですが……ちょっと予定を変更させてください。今週の三連休でやらせていただこうと思います。土曜日は普段休みなんですけど、今週はそこでニャ菓子リベンジ記事を書きます。その代わり、月曜日に振休という形にしようと思っています。

お魚さん相手だと予定通り行かないという事で……(笑)

まるで第二の猫だな。

 

では、今日のお話です。

 

もう猫も通常の生活になりました。まぁ元々毎日が正月みたいなもんなので通常も何も無いんですがね(笑)

本日はお辞儀NG集と今までの正月写真の振り返りという事でいろいろ貼ってこうと思います。

 

うーん……これでも良かったと思うんですけどねー

だけど黒過ぎて何してるか分からないんですよ(笑)

結局、色というどうにも出来ない理由でNGとなりました。ここからチョコに視点を移動していくわけなんですが……

 

上手くいかない。

むしろあまり乗り気じゃない顔をして撮り手を変な罪悪感の渦に陥れていく。

ノリが悪い!!!

昔はもっとスパッ!!!と出来たはずなんだが。

昔の写真あったかな?

 

ほらー!!!!

これは開設して最初の正月ですね。つまりは開設一ヶ月後ぐらいにちゃんとニャ菓子テイスト的な事を出来てたんだなー

何故これを今出来ない!!!

4回目ともなるとさすがにマンネリ化してきてるのか!?

 

シュガーもキレッキレのお辞儀だな。

…………………………………

wwwwwwwww

ただ下向いてるだけと言えばだけだなwww

 

翌年もちゃんとやってるわ。

この写真ちょっと表示に難ありなので表示されなかったらごめんなさい。

まぁでも……ちょっと「またか」感は出てきてるかね?

次の年は?

 

ここから着物になったんですね。

お辞儀無しでも全然オッケーになりました!!!29QLoveさんの着物の完成度が高いおかげで正月の雰囲気をかなり出せるようになりましたね。

今回も着たかったけどなー

どこかにしまってるのは間違いないんだけど……

で、2020年

 

また着物の力を借りました。

ちょっと太ったせいかきつかった記憶があるな。確かおはぎがジャストサイズだったはず。

 

うん、おはぎは完璧に着こなしたな。

着物の色と柄も黒猫にすごく合うなー!!!!

黒金ってすごく相性が良いですね。なんか猫のお嬢様って感じですよ。

で、また戻って2021年

 

やっぱひどいわwww

着物が無いといつものノーマルニャ菓子になってしまう。お辞儀も中途半端。大丈夫か?2021年こんなんでwww

ちょっと思った事もあるんですけど

確実に年は取ったよねwww

とは言っても最年長のチョコでも6歳なんですが……まだまだ行けるわ!!!!人間の年齢にして管理人ぐらいでしょ?30ジャストか半ばぐらい。

これで年とか言ったら怒られるぞ!!!マジで!!!

ちょっと今度ニャ菓子の臨時集会だわ!!!

という事でNGと振り返りでした。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング