よく分からないモザイク

こんにちは、ショショウです。

本日は冒頭ネタ無しです。

えー妹からかなり謎な写真が届きました。何でもない場所にモザイクがかかってるんですね。

 

一枚目はチョコにパーカーがかかっている写真でした。これは別に何がおかしいとかはないですけどね。いつもの写真という感じです。

ここからアングルがチョコの正面からに変わるんですが、後ろの方にある物に大量にモザイクがかかってたんですね。

こちら

 

これマジで意味が分からなくて……(笑)

何か隠したい物でもあったのか?と言っても黒い物体なんかは炊飯器だし、左の方はお菓子ぐらいしかないですよ。

謎すぎるなー

これ直接本人に聞くしかないな。

という事で聞いてみました。

答えは……

汚かったから

何とも情けない理由じゃないか。モザイクかける程汚い家って何だ?ここはゴミ屋敷か?

というか汚いとか今更過ぎるだろ(笑)汚い家の写真載せてもう5年目に突入だぜ(笑)ゴミ袋とか平気で写り込んでるからね(笑)

オープン  ザ  ゴミ屋敷!!

もう手遅れだ(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング