画面から飛び出しそうな猫

こんにちは、ショショウです。

ちょっと……愚痴っていいですか……?

あのさー……人を見かけで判断するのやめないか……?

夜7時ぐらいに買い物行ったんですよ。前からはお父さんと小学校高学年ぐらいの女の子、すれ違う少し前に女の子がお父さんの陰に隠れてまるで貞子でも見るかのようにこちらをずっと顔を半分だけ出して見てました。

……………………………………

え?どゆこと?

普通の人ですけど……ヤンキーでもなければ元ヤンでもない。普通の人ですよ私は。服装だってユニクロだわユニクロ!!これで何が怖いんだ?何か肩にやべーのでも憑いてるか?貞子か?言っとくけどアレ顔出したらめちゃくちゃ可愛いぞ!?(そんな事はどうでもいい)

というかさ!!!もっとよく見て!!!

持ってるの猫ちゃんのエコバックだぞ!?ニャンニャンニャン!!!!

君にはライオンのどデカい顔にでも見えたのかい?

それ持ってどこ行くのか?

イオンに牛乳とたらこ買いに行くだけだニャ(それは知らん)

まぁいいや!!!人生に何の支障も無いぜ!!!

ウニャニャニャニャニャ!!!!(゚∀゚)

 

では、今日のお話です。

なんか画面から出てきそうな猫がいるみたいです。(いきなり何を言うのかと思えば、あーさっきの貞子はこれの伏線か)

今日の写真はちょっといじって新たなニャ菓子怪談の画像に出来そうな気がする。

まず見てもらいましょう。

 

ぼやけてるのがちょっと惜しいなー

でも目を黒くしてボヤボヤっと霧みたいなのを描いてあげれば十分通用しそうだ。

ちょっと話は脱線するんですけど、この前の怪談で白虎隊の腹切り場の話を書いたじゃないですか。白虎隊の腹切り場をグーグル先生で英語に翻訳すると

Byakkotai`s   seppuku

になったんですよね。

へーと思いましたよ。英語で話す時はこう言えばいいのかー

私はグーグル先生にkanpukuでした。はい。

で、今日なんでこんなニャ菓子怪談関係を書いているのかといいますと、挑戦状が外国から届いたんですよね。

ビックリだよホント。

アメリカの方みたいなんですが、一度日本に留学した事があると。その時に見た日本のホラー映画の表現とか雰囲気に感動したらしく、是非kaidanを書いて怖がらせてほしいとの事でした。あのゾクゾク感は日本のホラーで且つ、日本人にしか表現出来ないと。

kaidanはオリンピックのJudoみたいなもんかな?www

というわけで挑戦状というかリクエストですけども、リクエストは基本断らないので今週のどこかで書こうかなと思います。

どんな話で行こうかなー

怖がらせてほしいと言われましたので、それなりに怖い話にしないとダメよね。

オーケーオーケー

ちょっと良さげな話を準備します(笑)

せっかくですから2話ぐらい書くか!!!新年一発目だしね!!!

なのでお楽しみに(ΦωΦ)フフフ…

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング