チョコが改名!?

こんにちは、ショショウです。

緊急事態宣言が出たか。内容はペラペラなので全く意味は無いと思います。

緊急事態宣言という形だけだしてもしょうがないって。コロナが「やべ!!緊急事態宣言だ!!」とか思ってビビッてどこか行くなら別だけど。

何も言う気も起きないですね。

疲れたよなー

今やりたい事は外を思いっきり走る事ですね。もう嫌というぐらい走りたい。家の中でのトレーニングなんて楽しくない。体を動かしまくる事で私のストレスは解消出来そうだ。

外を走ってる人がこんな中でもまだいる。屋外は屋内に比べてリスクはもしかしたら低いのかもしれないが、それでも私はやらない。そんな中で走っても何も楽しくないからね。

今はまだ我慢をしよう。

 

では、今日のお話です。

気づかない内にこんな写真が……どうやら私が寝ている上にチョコが乗っている写真を撮られてしまったようです。

私の情けない寝顔が全て出てしまうのか!?

ネット公開!?

嫌だ!!!そんなの嫌だ!!!

 

ふっ……どうやらそれは回避出来たみたいだ。だけど明らかに毛布の中に誰かいるのは確実だな。ここで寝てこの毛布を使うのは私しかいない。

たまに漬物石を夢の中で乗せられてうなっている時がある。どうやらこのタヌキが漬物石だったようだ。

 

チョコ改名

つけもの

 

白いご飯のお供に最適!!!!

………………………

まぁ冗談ですけどね。

では、今日はおしまいです。

ご訪問がまたちょっと遅れ気味になると思いますのでよろしくお願いします……(;´Д`)

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング