猫から報告→机は乗るもの

こんにちは、ショショウです。

今日はいい時間にブログが書けそうだ!!!

明らかに最近体に贅肉が付いたと思う今日この頃、家にいる事も多くなったしこのままでは肥満になりかねん!!!

そこで私は飲酒を断つ事にしました。まぁ……年末年始はしょうがなかったとして……通常の何でもない日は飲むのをやめよう。経験上ではこれだけで全然変わってくる。食べ物は……ハッキリ言って大した物食べてないので変える必要はないだろう(笑)

ちゃんと自粛はしてるので、そうなると楽しみってお酒飲むぐらいしか無いんですよ(笑)

食べる事飲む事が一番の楽しみ(笑)

でもさーこれってたぶん皆そうじゃない?(笑)

それしか無いんだもん今は。

あーまたノンアルかー!!!!

嫌々だったら飲まない方が良いかもしれないね(笑)

 

では、今日のお話です。

えー人間にとって机というのは生活必需品とも言えますね。それを感じるのは引っ越してすぐですね。真っ先に机は出しますもん。無くてもご飯とかは食えるけど、やっぱり嫌なんですよねちゃんと机で食べないと。

だが、机が出てたとしてもそれを封じられる事がたまにある。

こちら

 

こうなっちゃうともうゲームオーバーですよ。

4匹いますねwww

こたつが入ってるとじんわり机も温かいんだよなー猫はこれぐらいの温度が一番好きみたいです。

そうだとしてもこれは

ひど過ぎ(・ω・)

 

全然動こうとしない。

正直ここの机ではご飯食べないので構わないと言えば構わないんですけど。机って乗っちゃいけないんだよ~?とは言いたいです。

幼稚園の子でもそれは出来るで( ゚Д゚)

ウチ猫だし汚れたりはしないですけど。もしかしたら机に乗られるのは嫌な人は嫌かもしれないですね。ショショウ家がこれ見てそんなに「わー!!!」とか思わないのはちょっと感覚が麻痺してるだけかもしれない(笑)

乗っちゃダメだと言ったところでねー……乗るし……

 

実際にご飯を食べる机でも乗ってますが(笑)

慣れちゃって気にならないんですよ。毎日これですし(笑)こういう高い所に乗るってのは本能みたいなものですから(笑)

どいてほしい時は下せば解決ですと(`・ω・´)

では、今日はおしまいです。

コメント返しが何かと出来ない日が続いてしまったので本日から返していきたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング