三色団子

こんにちは、ショショウです。

うわー!!!年明け後早々に日付が変わるギリギリの更新になってしまったー!!!

急げ急げ!!!

いよ!!それそれそれ♪わっしょいわっしょい♪

(ふざけてないでマジで急げや)

明日は初の水猫の日という事でそれなりにお魚関係の面白いお話を用意しました。

あ!!そうなんだ!!というお話を書くのでお楽しみに。

 

では、今日のお話です。

あー和菓子が食いたいなー

団子がなんかが良いなー

どこかに無いかなー?

 

見つけた

左からあんこ、みたらし、ゴマって所かな?

まぁ味がごちゃ混ぜだけど団子だ団子!!!口の中に入れてしまえば結局は同じよ!!!

はい、いただきまーす!!(゚∀゚)

 

あ?( ゚Д゚)

なに?

おはぎ

あたいら猫たちにとって団子って言ってしまえば悪口なの。それを記事ネタにしないでほしいわ。

メープル

そうよ!!!猫にとってあまり言われたくない言葉だわ!!!

あんこ

オスは筋肉質になるのが夢なんだ。団子=ぽにょぽにょしてるって事でしょ?

そうなんすか?

残念ながら世の中に猫団子という言葉が存在する。

………………………………………………

まぁいいや……いただきまーす!!!

 

食べれるものなら食べてみろ!

こいつ……アンモナイトにトランスフォームしやがった!!!しかも脚を伸ばして食べにくさを極力アピール!!!やるじゃねーか!!!

今年の猫たちは反管理人で行くのか!?

おのれぃ!!!( ゚Д゚)

…………………………………

というわけでニャ菓子茶番でしたー

この時間ギリギリの中で出たのがこれしか無かった(笑)

明日は時間に余裕を持って書こう。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング