黒い蛹と写真集

こんにちは、ショショウです。

PS5がこの前とうとう発売されましたが、何だか自分も歳なのかなと思いましたね。画質はさらに上がってると思うんですけど、私の目ではPS4とそんな変わらなくね?って感じでした。

スパイダーマンがキレイになっても分からんす……

一番比較しやすいのが車ゲーかなー

PS4でも実車さながらでしたが、それがさらにどう進化するのかですかな。

いや、車関係はもう画質は十分行くとこまで行ったと思う。車ゲーの挑戦すべきは音かな?音だけはまだゲームだなって感じでしたから。心臓に響いてくるようなサウンドも実現出来たらすごいですけどね。

そんなにサウンドを楽しみたかったら実車で楽しめよってのが現状です。

それには賛同か……

とりあえずPS5は向こう3年は買わないかもなー

今買っても猫が温まりに来るだけな気がするショショウでした。

 

では、今日のお話です。

本日は二つのタイトルの写真をご紹介。結局は単発写真の延長戦ではありますが(笑)

まずは黒い蛹から。

まるでホラー映画のタイトルみたいですが、どんな写真になるのでしょうか。

 

ほほう、確かにこれは蛹みたいだ。

この黒い蛹というタイトルは家の者から送られてきたタイトルでした。羽化したら何になるのでしょうか?

なんかデカい真っ黒なアゲハ蝶がいましたよね。あれになりそうな気がする。カラスアゲハ?

続いて人間の写真集っぽい猫ですが、これは私も結構納得したかなという感じです。

 

あーなんか分かるわー

この目送り?の感じが写真集っぽい。しかし、視線の先には鰹節が乗っかってるお皿があるという点がまるで違うところか。

よく撮れてると思います。

最近はシュガーのイケメン画像が欲しいというリクエストがありますので、頑張ってもらいたいと思います(完全に妹頼り)

では、今日はおしまいです。

リコメを本日させていただこうと思います。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です