黒猫一日生活

こんにちは、ショショウです。

肉まんを食べたい季節になってきましたねーまぁ今はそういうの食べるのを止めてる時期なんですが。最近はキャラ肉まんがよくコンビニで登場しますね。スライムマンだったりキン肉マンだったり。キン肉マン美味しかったですねー

男性が一人でこれを買ったら勇者と言われていたのが、はちゅねミクまんですねwww

初音じゃないんです。はちゅねなんです。

違いがわかんねーよwww一緒やろ!?www

一切興味が無い世界だからなー……

初音ミクって名前を知ってるぐらいですね。

てかリアルでの初音ミクさんを私知ってるんですよ。初音の漢字は違ったんですけど、読みはまんまでしたね。80歳のおばあちゃんだったけどwww

どうでもいい情報でした。

 

では、今日のお話です。

 

おはぎに密着したという名目で写真が送られてきました。猫も暇そうですが、密着する方もする方だな。

 

相変わらず寝てるところからスタート。

毎日何も変わらないですね。もうちょっと猫生を堪能してもいいんじゃないかな?来世はたぶん猫ではないぞ。

 

うるせーニャ

猫のあくびは一日何回するのか数えた猛者はいらっしゃいますか?50はやってんじゃないかなと思っているんですが(笑)

最近の一日の活動時間は1時間も無いらしいです(笑)

ほぼ、ぬいぐるみ(笑)

 

そんなおはぎでもいきなり開眼する事があるんですよね。普段ぐでぐでおはぎが開眼するという事は余程の事があったに違いない。

ご飯の時間だった!!とかだと思うんですけど、何に反応しているのやら。

 

そんでまた寝る。

他にホントに何もやる事ねーの?TOEICの勉強でもやるかー!?国際猫になれるかもしれんぞ?

昔に話題に出したんですけど、猫語は世界共通なのかどうなのか気になりますね。猫語(英語)とかあってもおかしくはない気がしますが。育つ環境も飼い主から話される言葉も違うし。若干ですが鳴き方が違う気もするんですよね。向こうの猫は発音の時にすごく舌を使ってくるというか。

ミャー語とかニャンニャ語とかそんな感じで存在しそうだけど(笑)

まぁ分からんすけど(笑)

そういうのもあったら面白いですね。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

ちょっと余裕あるので今日リコメしましょうかね。うん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング