猫飼いの性

こんにちは、ショショウです。

この前、駅前のマックの前を通り過ぎた時にかわいいものを目撃しました。

お父さんと2歳ぐらいの女の子が一緒にいたんですが、その女の子がキムタクの真似をして「やべーぜダブチ!!」って連呼してたんですね(笑)

おうwwやべーぜダブチwww

ハンバーガー食わないですけどね。あのダブチはやべーぜ!!!

やべーぜダブチ!!!

てな具合で最近何かとお疲れなので癒された感じがしました。

 

では、今日のお話です。

 

去年までは部屋の壁紙とか猫にやられていないかすごく気にしたんですけど、最近はもう全然気にしなくなりました(笑)

気にした所でもうボロボロだしな。

 

今日もやっちゃうよー♪

ものすごいアホ面に見えるのは私だけだろうか?

だいたいボロボロにするのはあんこだな。何のために爪とぎを定期的に交換してるのかもはやわからん。

実家だったら何しても良かったんですけどね。昔の先輩猫たちの魂の傷が入った柱が何本もあったし(笑)

 

このいい感じの遠近感はなんだ?

そんなものを意識して撮らんでよろしい。

ウチ猫というのもあって爪がすごくキレイです。一番あんこがキレイなんじゃないか?

そりゃそうだ。毎日壁紙をやってるんだからwww

 

今日もいい感じだぜ

そうっすか。

次引っ越したらさすがに爪は切ろうかな?リフォーム済みの部屋なら3日あればリフォーム前に戻せる程のポテンシャルを秘めてるからな。いらぬポテンシャルだ。

だから変な話ものすごいキレイな状態の家じゃなくてもいいです(笑)全リフォのピカピカは良いなとはもちろん思いますし憧れますが、ウチにキャット型ジャック・ザ・リッパー何匹いるのかって話ですよ(笑)

キレイな物をボロボロにされるよりボロボロの物をボロボロにされた方がダメージは半減されるでしょう。

これが猫飼いの性か。

では、今日はおしまいです。

リコメしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング