ミニあずき

こんにちは、ショショウです。

回復しました。この症状ジャスト3日で良くなりますね。

そんで今日の記事は何にしようかと写真を探してたら、またなんか頭の写真出てきたんですね。今度茶髪ですよ。こんなのホラーだよマジで。今回はマジで頭でしたからね。

 

俺の頭じゃねーかよ!!!

これ何してんの?

こんなの何で保存してんだか。というかたぶん意図的に保存はしてないと思います。何かと一緒に紛れ込んだんだろうな。

実家が懐かしいですね。

しょうもない写真でした。

 

では、今日のお話です。

今メンツの昔の写真を見返していたのですが、あずきの小さい頃の写真がすごく可愛いなと。

いっぱい載せてくんですけど、ちょっと表示に難ありだった気がするんです。

見れなかったらごめんなさい!!!

 

うわー何だこりゃ!?

面影が今もあるか?いや、無いなー

モコモコは今もしてるけどやっぱり毛の長さが小さい頃は短いですねー

 

ありゃりゃりゃりゃ!!!

これは可愛い!!!!

昔はそこそこ懐いてはいたんですけどね。今はちょっとクールな感じで馴れ合いは好まないですな。

 

ホントに懐かしい!!!

これエンジェル降臨ですよ。

だけどあずきってデビルにもなるんです。知ってる方も多いと思いますけど……(笑)

 

これねー……(笑)

デビルスマイルと当時呼んでました。見ると不幸になる写真で十分通用するな。

小さいあずきの写真の中でも特にお気に入りの写真たちでした。

最初にも書いたんですけど見れなかったらごめんなさい。一応私の方ではスマホとPCどちらでも見れました。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング