撮られたくない猫

こんにちは、ショショウです。

えーっとなんだー?何か昨日の記事に質問があるぞ?

昨日の記事の最後の自分は無宗教のくだりに意味深な何かがありそうですがどうですか?

あーあれかー

鋭いですね。

まぁ無い事も無いです。

というか結構頭に来た事がつい最近あったんですね。

お話ししましょう

今年の夏のニャ菓子怪談のヤバいやつを書いた後にPC側になんか勧誘来てたんですよ。一週間ぐらい毎日来てましたねーうん。

だからもう来ないでねって遠回しに言ってる感じですかね。なんか自然に書いていました。

信仰は自由だし、宗教がどうとか私は言わないしバカにもしませんけど、こちらが断ったら引き下がってほしいなと思うんですね。

ニャ菓子怪談を宗教に結び付けられても……あれは私の霊体験とか友人とか知り合いの体験を文章でストーリー化して読者さんに楽しんでもらうシンプルなコンテンツなんですけどね……

こういうの書いているなら宗教にもたぶん興味ありますよねって言われても、それは論点がずれてるし話が飛躍し過ぎだと思います。まずそもそも宗教に興味無いですよ。何言われても入るなんて事は100%無い。どうして怖い話をしている=宗教にも興味があるだろうってなるのか理解出来ないです。ジャンルがまるで違いますよ。関連性無いでしょ。無理やり結び付けてる感は否めない。

私はただ怖い話が好きなだけ。ゲームでもホラーが好きなだけ。

それだけよ。

とりあえずだ!!勧誘の押し付けはやめてくれ!!まぁ押し寿司は良いけど!!

(∩´∀`)∩オシズシカモーン

あと決め付けもやめてくれ!!

興味ありますよね

(`・ω・´)ネ?

とかの決め付けが何気に一番カチンと来る!!ぷよぷよでカチカチの岩ぷよ投げつけられるぐらいにカチンと来る!!

おっと熱くなりました……

えーい!!!この話はおしまいだー!!!

今日のメイン記事に行くぞー!!!

(`・ω・´)ネ?

ううぅぅるぅぅせぇぇぇぇぇぇーー!!( ゚Д゚)

 

では、今日のお話です。

 

前半でスタミナ使い果たしてしまったぞ。えっと……何書こうとしてたんだっけ……?

 

あーこれだ!!!写真を撮られたくない猫特集(ハッキリ言って誰得特集)

これ実際眩しいから顔を手で隠してるみたいなんですけど、ブログにゃんこ達は恐らく撮られたくない時にもこれをやっているような気がする。

結構嫌がりますよ寝てる所撮られるの。

 

あーこりゃダメだ。完全にブロックされている。

これはトラとかライオンもやるのかな?やってたらちょっと可愛いかもしれない。手辺りをサワサワしてみたいかも。

まぁ猫とパワーが違いすぎるからやりませんけどね。起きた瞬間に彼らはプレデター並に襲い掛かって来るからな。

 

あ、シュガーだ。君は最近孤立してるよな。メス猫勢にあまりちょっかい出さない方が良いぞ。お年頃ってのが猫にもあるからな。

メープルのブチギレは凄かったです。あれは本当に怒った鳴き方だ。シュガーも懲りないなー……

 

今撮らないで

凹んでる時にも猫は撮られたくないようです。だけどあれは自業自得だぜシュガーよ。家族間でも気を遣う時ってのはあるもんだ。とりあえず今はあまりちょっかいを出さない事をおススメする。

メープルにキレられ、その声でチョコが駆けつけ、チョコにパンチされてシロップにパンチされる。

しばらく大人しくしてよう。

そのうち全員元に戻っているから。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング