意味の無いズーム

こんにちは、ショショウです。

最近よく出てくる妹の話。これは実を言うと、とある伏線だったんですね。

4周年記念の日に妹が参戦してきます。ニャ菓子のイラストを描くように私が言ったらオッケーが出たので(`・ω・´)

本業もイラストを描く人を目指しているっぽいので、そこそこの物を描いてくると思います。イメージだけ考えといてほしいって言ってたけど、どんなのにしようかなー?

私をセンターにしてその周りに猫って感じ?

たぶん、あの人は擬人化で描く方が得意だと思うんですよ。動物の絵ってあまり描いている所を見たこと無い。じゃあ擬人化で描いてもらおうか。

チームニャ菓子という事で、なんか組織チックな絵にしてもらおう。

あと

俺は絶対イケメンに描くこと!!!

妹から見ての兄貴のイケメン部分は間違いなく0だと思うんですけど、その辺はちょっと頑張れ!!!

基本的にはお任せでいきます(笑)

 

では、今日のお話です。

 

今日はどんな写真が送られてきているのかなと。

むー?なんだー?これ?

 

あんこの写真がまた来たか。

猫らしいフォルムではありますね。全体写ってないけど。おはぎなんかもそうなんですけど、黒猫ってちょっと鼻が独特ですよね。

なんて言ったらいいんだろうねコレ……鼻にモアイ像っていうかさー……

角ばってんだ!!!

光の加減でそう見えるだけかもしれないですけどね。漫画のカイジの作者さんはよくこんな感じの鼻を描いてますよね(笑)

 

そういえば、昨日シュガーとじゃれ合いではなく本物の喧嘩をしていましたね。原因はわからないですけど、何かムカつくような事でもあったんでしょうかね。

シュガーって子猫勢にかなり嫌われてるのか?シロップもメープルもたまに怒りますからね。

あーわかった!!!

母ちゃんにちょっかい出してるからかも!!!

もしかしたら「やめろよー!!!」って言ってるのかもしれませんね。最近シュガーがあずきにベッタリなので子猫勢はもうちょっと怒ってもいいですよ?(笑)

初めてシュガーにガツンと言ったあんこでした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング