単発写真集!!

こんにちは、ショショウです。

ハマグリねー……九十九里浜の砂浜に大量に来てますが、これも不思議な出来事ですねー……

ただ、やはりというべきか……地震との関連がもしかしたらあるかもしれない。過去にも実はこんな事があったらしいのです。

1923年9月1日

大正関東大震災

地震の7日前に稲毛海岸でアサリとハマグリが大量に取れた。

これがあるから地震の前触れの可能性があると。いやー……なんか嫌だなー……今の状態とドンピシャって感じがする……

ちなみに、散々ニュースでも言ってますが、このハマグリ取ったらダメですよ。泥棒と同じですから。

なんかお爺ちゃんお婆ちゃんのお祭り状態みたいなんですが

ダメなもんはダメじゃ!!( ゚Д゚)

で、お年寄りに注意した時に高確率で飛んでくる決まり文句が

の若造が!!!

俺は何十年と生きてんだよ!!!

こんな事言ってくるのホントに一部ですけど。

私が言われたのは万引きを捕まえた時でした。はい、万引きに年齢は関係ねーって事で店長が待つ事務所に強制連行。

まぁ相当暴れたみたいですけどね。器物破損もあってそれなりの制裁が下りましたとさ。

何だよ万引きしたのがおっとっとって( ゚Д゚)

今日のおやつか!!!

というわけで、しっかり漁業関係者の人達の注意には従ってもらいたいと思います。

 

では、今日のお話です。

本日は単発写真集です。

出来れば同じ場面で写真を何枚か欲しいのですが、単発でも寄せ集めれば記事は書けますと。

 

あー昨日の服部半蔵ですねー

たぶんだけど石の術が終わった直後かな?

今度は虎の構えですかね?まぁ遠い親戚なのは間違いないけど残念ながら虎の構えをした所で猫です。ただ伸びてるだけか。

ニャンニャー(∩´∀`)∩

 

そういえばくのいちもいたな。

こちらもエアーズロック中?

まだまだ修行が足りないみたいですね。エアーズキャットの中途半端状態だから頑張って精進してもらいたいです。

 

くのねこです。

 

謎の肉球を発見。ちゃんとキレイにしてますね。

たぶんこれはシロップの肉球だろうな。ウチ猫だと肉球のプニュプニュ感が保たれるのもメリットです。あくまでも人間にとってメリットなだけですが。

外猫のは男梅のキャラクターみたいになってますからねー

 

机なんてあって無いようなもの。この写真がそれを思わせてくれますね。

こたつ机の上が程よくじんわりして気持ちいいのでしょう。安物こたつなら猫の願いを叶えてあげれます。

という事はこのこたつは安物?

大正解!!

 

以上、単発写真集でした。

ここでお知らせです。明日は記事はお休みになります。ちょっといろんな所をうろちょろするので体力面的に撃沈しそうという事で事前にもうお休みにしちゃいます。ご訪問も土曜日とかになると思います。よろしくお願いします。

サボりじゃねー( ゚Д゚)

では、今日はおしまいで。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です