2年ぶりぐらいの奇跡

こんにちは、ショショウです。

ラニーニャ現象、それはラニーニャという伝説の猫がもたらす猫だけの猫だけの世界を作ろうとする現象である。

……………………………………

はい!!!そんな事はありませんね!!!

今年の暑さ、残念ながらまだまだ続きそうです。話によると10月までは暑いと感じるとか……冗談じゃないよ全く……10月!?秋やぞ!?

そしてさらに残念なのが冬は高確率で大雪と……仕事帰りに実家付近で遭難しそうになったあの時ぐらいの雪がもしかしたら来るかもしれない。

ある程度の覚悟はしといた方がよさそうだ……

 

では、今日のお話です。

久しぶりにあの光景を見ることが出来ました!!!ニャ菓子製菓名物のシンクロです。久しぶりなので知らない方のために説明をします。

シンクロとはその名の通り猫が同じ動きをした時の事を指します。ニャ菓子では名物だったのですが、最近全然やっていませんでした。

写真を撮ったのは妹

グッジョブだぜ!!!!!

では、ご覧いただきましょう。

 

ほおーーーーーー!!!

初めての組み合わせのシンクロだ!!!!!いいじゃないですか!!!!

なかなか見る事が出来なくなったのでこれはかなり貴重な写真です。もはや奇跡と言っても過言では無い。

しかし

今回さらに奇跡が起きていました!!!

なんとこの構図でこの後違うポーズを取りそちらもシンクロしてしまったのだ!!!奇跡の連発で向こう1年程ニャ菓子に良い事が無いのではないかと少々不安だ!!!

こちら!!!

 

ネコリンピックで優勝もらったな(笑)

もしかしたらこのシンクロは多頭飼いの醍醐味の一つとも言えるかもしれませんね。飼い主でもアドレナリンがどっぱどぱ分泌するぐらい興奮します。

是非またニャ菓子メンツには頑張ってやってもらいたいですね。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング