寝床なんて無かった?

こんにちは、ショショウです。

夏場って無性にバイクに乗りたくなる。今は所有してないんですが、また欲しいですねー

そんなバイクの話を知人と話してたんですが、次回はアメリカンに乗ったら?との事でした。体系がアメリカンだからアメリカンが似合うという訳の分からない理由でそうなりました。確かに駅前でアメリカの軍人さんだと思われたけどな……

NSR250

とかすごく好きだったんだけど、「全然似合わないよ」と……かと言って大型、例えば隼なんかも似合わないそうだ。それは何となく分かる。挙句の果てにネイキッドも似合わないと来た。それは分からない。

……………………………………………

アメリカンしかねーじゃん( ゚Д゚)

アメリカンタイプは唯一所有した事ないよなー見た目ではドラッグスターがカッコいいと思ったやつなのでグーバイクでも覗いてみるか。

 

あーこの辺とかいいなー

もうちょい派手でもいいや。

 

ハンドルはこんぐらいが楽そうかな?

ドラッグスターは意外な事に結構運転は疲れるみたいですね。重さも結構なものだろうしなー

重さは正直あまり気にしないですけどね。

 

あーこれいいわ!!(笑)

40万か。全然普通にいつか買えるね。

要するに……知人が言いたかったのはデカいバイク乗ったら?って事なんでしょうね(笑)おー乗るのは全然余裕やで(●´ω`●)

私の夢の一つは奥さんが出来たら一緒にツーリングに行く事です。次買うのはツーリング向け車両という事で。

仕事やる気出たー!!!(`・ω・´)

 

では、今日のお話です。

 

えーなんかここに来てある仮説が間違いだった可能性が出てきました。

その仮説というのが

猫は自分の決めた場所でしか寝ない。

です。今まで散々ニャ菓子でも自分の寝床、やれ自分の寝床、またもや自分の寝床、というぐらいに言ってきましたが、まさかこれは大嘘だったのか…?

そもそも猫に自分の寝床という決め事なんかあるのか?

よくよく考えると、あれだけ気まぐれな生き物なのにピンポイントで決め事なんかあるとも思えないわけで(笑)だんだんテキトーに寝てるだけなんじゃないかと思い始めてきました(笑)

そう思った写真がこちら

 

うん、寝てますよね。

これだけだったら熟睡している写真なんですけど、この撮った10分後ぐらいかな?全然違う場所で寝てたんです(笑)

それを見て寝床なんて無いのかなと思いました。

 

寝床はテキトー確定だろ(笑)

だけどもしかしたら夏限定なのかもしれない。記憶では冬は皆いつも同じ場所だったと思うんですよ(笑)

覚えてたら今年の冬に検証だな。

冬は毎日こたつの中にいるからいつも同じ寝床にいると思ってただけかもしれないしな。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング