夏のダンボール猫

こんにちは、ショショウです。

モヤモヤするなー

ちょっと今すごく食べたい物があるんですが、名前が分からないんです。そもそも名前があるのかもわからない。沖縄のソーキソバの上に乗ってるトロトロの豚肉、あれ食べたいんですよね。

あれは料理で言うところの何?ですか?

角煮とも違う気がするし、かと言って他の豚料理にも該当しないし。作るならあれは圧力鍋かな?それだと結局角煮になっちゃう気もするんだよな……

何か情報があればお待ちしています。

 

では、今日のお話です。

 

この暑い日が続く中、猫達は毎日爆睡しています。最近なかなか起きてる写真も撮れないですね。

しかし、唯一起きている猫がいました。

 

ほう、あんこか。

特に何かしてるわけでもないが、今日の記事に使わせてもらおうか。夏毛になってスッキリしてますね。やっぱり長毛勢よりは猛暑でも余裕が感じられます。その代わり冬はちょいと辛いみたいですがね(笑)

一長一短って所ですかね。

 

あんこは夜だと黒目が真ん丸になって可愛らしい感じになるんですが、日中だと目つきが鋭くて厳ついですね(笑)

夜のあんこ写真あったかな?

 

まさかのこの前の冷蔵庫写真しかなか無かった(笑)

猫ってだいたい日中と夜とでは印象がだいぶ変わるもんですけどね。メンツではあんこが一番変わるかもなー

真夏のダンボール猫、今日もあんこはダンボールで寝ている。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング