あんこの本音

こんにちは、ショショウです。

なんかね……人間世の中を生きるためには必要最低限の教養ってのは必要だと思いますね。

一国で車の窓全開で大爆音の音楽を流してたりスーパーのカゴをぶん投げてちゃんと重なってなく挙句の果てに外でタバコを吸いだして歩きタバコをしたり。

すごく哀れだなと思いますね。

オブラートに包まないで言わしてもらうと

マジでだっせー( ゚Д゚)

それは近くにいた人みんなが思っていた事でしょう。特に車の人、高校生に底辺とか言われてたからホント気を付けた方がいいよ(笑)周りから見るとカッコよさなんて微塵も無いんだって(笑)

そんな人たちよりも

お年寄りが物を落としてしまってそれを全部拾ってあげる大学生、松葉づえを突いてエレベーターに乗ろうとしてる所を介助してくれるサラリーマン(実際に私がやってもらった事)彼らのほうが何億倍もカッコイイ。男でも惚れる。

まぁそういう事です(`・ω・´)

 

では、今日のお話です。

 

今日の朝にいつもながらとんでもない寝方をしている猫がいました。あそこまで行くと何か主張しているようにさえ思えてくる。

 

ほほう、フルオープンだねー

そういえば今年の猫たちってほとんど夏毛にならなかったな。いつもはもっと毛が薄くなるのに。

それは置いといて

伸びに伸びまくってるな。伸びレベルは過去最高レベルではないでしょうか。

 

おや?あんこ。

そんなにジッと見つめてどうした?

豪快に寝てるよなーニャ菓子リーダーらしい寝方だけどこれを見てあんこはどう思う?

 

以下、あんこの本音

正直僕はこの寝方は無いと思います。少なからず僕はやりません。(うむ、確かにあんこの寝方はいつも猫界の模範だ)

やはり猫はお腹が弱点なのです。それを全てオープンにするなんて考えられない。(そうだな。その通りだ。)

このウチにはモニュラーのニャ菓子製菓管理人もいます。そんな人がいるのに無防備すぎると思いませんか?(か?って私がそのニャ菓子製菓管理人なのだが……?)

そのモニュラーは恐らくこれからチョコおばさんをモニュモニュする事でしょう。チョコおばさんももっと自分の寝方を考えるべきですが、モニュラーのショショウも大概です。(わかったからわかったから!!)

たぶんそんな事を言ってたんじゃないかなと(笑)すごく真面目な顔をしていたので(笑)

あんこはお腹出さないからなー

ちなみによく寝てたのでモニュモニュはしませんでした(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング