お上品メーちゃん

こんにちは、ショショウです。

今日はちょっと午後から忙しくなるので早めに更新しちゃいます。なかなか午前中に書くって無いですけどね(笑)

最近たまたまなんですけど行く先々にペットコーナーがあってよく立ち寄るんですが、昔に比べていろんな生き物がいるなと思いますね。

一瞬体が硬直したのはムカデやクモのヤバさ(笑)

これ逃げたらどうすんだ?ってぐらいデカいわけです。色もすごい。根本的にそういう系は好きではないのですが、でも飼う人の気持ちも少し分かる気もする。なんて言えばいいんだろう?魅力の塊って言えばいいのかな?苦手な私でもグレードの高さは分かりましたよ。一言で言えば虫界の芸能人だな(笑)

………………………………………

うん、まぁそれでも私は遠慮させていただきます(笑)

怖いもの見たさってやつですね(笑)

 

では、今日のお話です。

 

本日はダンボールが置いてある、猫の散らかした形跡がある、そんなショショウ家でもおしゃれな写真を撮ろうという企画です。

記事を振り返るとダンボールがよく出てくるなーと(笑)これは猫たちが大好きだからしょうがないんですけど、どれだけキレイに撮ってもこのダンボールで雰囲気は台無しになってしまいます(笑)

今回はソファーの上でくつろいでいる所を良い感じに撮りました。

こちら

 

おおー少し良いところのニャンって感じになったかな?(笑)

座布団が無ければなーって感じはありますが、いつものニャ菓子のテイストと違う写真になりましたな。こういうのを毎日撮れればいいんだけど(笑)

手もお上品な感じになってる。

200枚中1枚撮れるかなってぐらいの稀な写真ですね。

いつもはお腹を出して寝てるかマタタビでどんちゃん騒ぎしてる写真ばかりだしな(笑)

たまにはこういうのもアリか。

しかし、少しカメラを離すと………

 

ソファーがボロボロになっていると(笑)

この前のシュガーの写真ですね。

この家でオシャレな写真を撮るのは難易度めちゃくちゃ高いな。次今回のような写真が撮れるのはいつになるやら(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング