メープルの屈辱

こんにちは、ショショウです。

首都圏も緊急事態宣言解除?されるかな?

たぶんされるかなーとは思うんですけど、それでもやっぱりコロナに対しての恐怖は消えないですねー……確かに一日の感染者数は目に見えて減りましたが、またあの満員電車とかに戻って大丈夫なのかなーとも思ってしまいます。

でも、国民みんなで頑張ったのが今の結果に繋がったんだよな。このまま第二波なんて来ないで終わってくれないものか……

なんかねー……今は神奈川県が足引っ張ってるみたいになってんのかな?ワースト1位?

神奈川県ふざけんなよ!!!とかなんか言われてたけど!!!

いやいや、老若男女問わず皆ちゃんとやってっから!!?(゚д゚)

ふざけんなよとか言われる覚えねーわ!!!

(゚д゚)アン?コラ!!アン?コラ!!アン?コラ!!

おっと俺としたことが、つい熱くなってしまった。

これ書いてる時に解除は決定したみたいですけどね。様子見していこうかねー

 

では、今日のお話です。

メープルにとってこれほどの屈辱があるだろうか?メープルはご存知の通り尻尾は団子です。そこが可愛いと言えば可愛いのだが、時には屈辱を感じることもあるそうな。

こちら

 

ぺしぺしぺし!!!

おうおう!!!やめろよそういうの!!!

嫌味だぞシロップ!!!

シロップはメープルをひたすら尻尾でぺしぺしする。当然これにメープルは不服そうだ。そりゃ腹も立つだろう。

 

もうさー…見てられねーよ……

何のためにこんな事するんだよ。尻尾が長けりゃそんなに偉いのか?尻尾が長けりゃ上に立てるのか?

そんなことは一切ない!!!

尻尾は大きくても器は小さいぞシロップ!!!

 

尻尾の先を上にあげてどうするんだ?

良くないぞシロップ!!!そこからその尻尾をメープルにぺしってやってみろ?

許しませんよ!!!!

 

ぺし!!

やめろと言ってるんじゃ!!!(゚д゚)

これはコミュニケーションとは認めんぞ!!!ただの嫌がらせだぞ!!!

メープルよ、今度シロップに倍返しだ!!!だから何か猫流の倍返し方を考えとくんだ!!!

………………………………

ん?俺は基本的に手は貸さないよ?それはフェアじゃないもん。猫同士で決着を付けてくれたまえ。じゃれあいキャットバトルでいいんじゃないか?階級もほぼ一緒だしそれでこそフェアというものよ。まぁでもシロップは王者チョコを苦しめたダークホースならぬダークキャットだから気を付けるといい。

じゃれあいキャットバトルはあるのだろうか!?

管理人の予想ではたぶん無い(笑)

この続きはあるのだろうか?

うん、たぶんそれも無い(笑)

一応期待はしておきましょう(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング