ゴールデンチョコ

こんにちは、ショショウです。

この年になってファッションの難しさを実感しました。迷彩柄のズボンを買ったんですが、ファッションとして着こなすのがめちゃくちゃ難しいなと(笑)

やり方によっては自衛隊、またはアメリカ軍。はたまたミリタリーが好きな人間という感じになってしまう。別にミリタリーは嫌いじゃないですが、あくまでファッションとして着たい感じです。

私は上半身ごつい系ですので尚の事難しい。匍匐前進をしたら完璧に現職の自衛隊員に見られてしまいそう。

何か差別化は出来ないか考えました。意外と答えはあっさり出たんですけどね(笑)

靴は普通のを履いて、洋服も普通のを着る、これで十分でした。何も難しくないこの方法が一番有効で、靴なんかは特にガチの自衛隊の人とかは黒ブーツなので普通の靴を履けばオッケー!!

という感じでね何とか着こなしました。

それでも……こいつなんか……ソニックブーム(ストリートファイターのガイルの技の方)やってきそうだな感は否めないわけで……

ファッションは難しいですね。

 

では、今日のお話です。

久々に猫が登場ということで、今日はチョコに出てもらいましょう。GW中のゴールデンチョコをご覧ください。

 

なんか退屈そうだな。

猫にとってはGWも何も無いか。いつものキャットライフにちょっと毛が生えたぐらい。

 

なんかちょっと拗ねてないか?(笑)

顔が不満爆発状態なんだよな。ご飯がいつもよりショボかったとか理由はそんなところか。

別に記念日でもなければ特別な日でもないのでそりゃそうよ。

 

今日のチョコはすこぶる機嫌が悪い。

こうなってしまったら変に構わない方が良かったりする。じゃないとどこかで八つ当たりされるから。

後で判明した事ですが、寝床を取られたのが原因みたいですね。その辺は猫たちの中で解決してもらいたい。誰々はここって指定は無いですのでね。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング