チョコと仲良く

こんにちは、ショショウです。

本日は、ショショウアンチになってしまったチョコと仲良くなろうというちょっとよくわからん企画です(笑)

だいたいアンチ第一号が身内からってどういうことだよ(笑)

とりあえず、チョコの好感度を上げていこう!!

まぁどうなるかね。

 

むー……おかしいな。さっきまで起きてたのに近づいたらこれだ。伝家の宝刀である狸寝入りはすげーな。

着々とプロ狸になってきてる。

 

もしもし、起きてるでしょ。チョコニャさんよ。

ダメだな…無反応……これは仕切り直した方が良さそうか?間違いなく完全にシカトモードですな。

 

15分後

 

フフフ……起きましたな。

まぁまぁ、そんな平仮名の「へ」も恐れてしまうようなへの字口にしないでさ、こっちで遊ぼうぜ!!

 

断る

ホントに嫌われてんな……(笑)

難しい性格してるな。これでご飯が欲しい時はスリスリ来たりするんだからよくからん。

もうちょっと粘ってみるか。

 

まぁだいたい撫でてあげれば猫の気持ちも落ち着くってもんだ。触らせてもらえるだけまだマシよ。

というか何故にそんな機嫌が悪いのかね。ご飯がショボい?モニュモニュが嫌だ?

モニュモニュなんて最近やってないけどな。どちらかといえばご飯の方に問題アリか?といっても遅れることも最近無いし美味しいご飯あげてるんだけど?もしかしたら鰹節をご飯にかけてないのがダメなのか?チョコは鰹節が好きだからなー鰹節ご飯を食べてる時あるし。

それは今度出しとくよ。

さて、そろそろ機嫌は直ったかな?

 

ウザいニャ

なんちゅう顔をしてんだよ……

ありゃりゃ……どっか行っちゃった。

今回の仲良し作戦は失敗だな。でも自分で攻略法書いてましたね(笑) キーワードは鰹節ですよ(笑)

ちょっと鰹のパワーを借りて次回こそ仲良し作戦成功にしよう。

やはり懐き度グレードCは伊達じゃないな。せめてAぐらいまで押し上げないと。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング