集会場所の確保

こんにちは、猫と世間話がしたいショショウです。

今度からちょろっと何か書く事にしました(笑)特に深い意味はありません(笑)

今日は一年に一度あるかないかのニャ菓子集会です。(猫達のみ)

なんだそれって感じですが、稀にニャ菓子メンツが集合する時があるんですよ。何について話してるかはわかりません。(わかったら奇跡)

恐らく愚痴ばかりだと思いますが(笑)

 

なんかソワソワしてんなー

おつまみとかはいらないの?チュールの盛り合わせとかポリポリとか。大丈夫?

まぁどっちみちチュールは今はストックがないのですが(笑)

 

あずき登場

わかるよわかるよ!!!こういう集まりって楽しみだよね。あずきは今回初参加かな?

君もニャ菓子メンツになって半年以上経つからね。こういう場に参加するのは大事だ。でも俺の愚痴とか言ってたら迷わずストップかけてくれよな。

 

おーい!!こっち空いてるよ!!

は!?俺の部屋でやんの!?いやいやいや、ギューギューになっちゃうからそれはちょっと……真ん中のベッドの部屋とかの方が良くない?おススメはそっちなんだが?

聞いてますかい?おはぎさん?

 

うわ!!!気づいたらもう侵入されてるし!!!

てかシュガーは?

…………………………

腹が減ってあまり乗り気じゃないみたいです。そんな事言ったらいつもそうじゃないか……ツッコミ入れてー!!!

じゃあ俺は隣の部屋に行くか。

 

な……!?ブラックバリケードでふさがれてる!!!!

俺は参加しなくていいよ( ;∀;)

てか猫語わかんないよ……

この後、楽しいのか楽しくないのか全くわからない集会が行われたみたいです。なんかドタバタしてましたねー……

あいついつも同じご飯だよな

しかもイマイチ美味しくないし

今度からあいつからもらうのやめよう

そーしーましょそーしーましょ♪♪

こんな事話してないだろうな……誰か!!!猫語翻訳機を作ってくれー!!!( ;∀;)

 

今日は一枚猫です。

 

「一方シュガーは」

案外……一番文句を言わないのは君なのかもしれんな……たぶん……

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です