大復活

いよっしゃあああああ!!!!!復活だニャー!!!!!!!!インフルエンザさらばだニャー!!!!!!

こんにちはショショウです。

ようやくこのブログの世界に帰ってくることができました。二日間お休みにしてしまい申し訳ありません。

今回のインフルエンザウイルスは実にしつこい。なかなか消えてくれない。ご飯前のチョコのおねだり並みのしつこさかそれ以上だなこれは(´・ω・`)

体重も落ちたなー……72キロかよ……これ以上落としちゃうと健康上まずいんです……いや、ホントに……そこそこ体重あるなと思われがちですが、肩幅めちゃくちゃ広いのでこの体重でもあばら骨が浮き出ます。

にくー……肉を食わせてくれ( ゚Д゚)

今日からブログ復帰ですが、まだまだ病み上がりの身です。喉の奥に口内炎があって違和感が。(栄養不足だな)

でも、あとは回復に向かうと思いますので頑張りましょう。

復活と同時に今日は私ショショウの誕生日でもあります。28になりました。これはつまり……「ニャー」なんですよ(笑)干支に猫はいないけど隠れキャラ的な存在でやっぱいるんですね。ちなみに38でも「ミャー」なので猫年です(笑)

 

で、休んでる間全くPCを開いていないのですが、Q&Aがものすごいんです……何故このタイミングで送ろうと思った君達ー( ゚Д゚)

いくつかご紹介しましょう。

 

猫と寝ころんでいますか?

たっぷり寝ころびました(笑)もうコロッコロですよ(笑)

 

お誕生日おめでとうございます。ひな祭りなのでやっぱ女の子に生まれたかったですか?

どうもです(^^)

いや、男で全然良かったんですけどコンプレックスなのは間違いないですね(;・∀・)

どこでも「へぇーひな祭り生まれなんだー」って言われるのが辛い……その後の感想がとても気になります。

 

ゾロ目の誕生日は覚えてもらえやすくていいですねー

それは認めます(笑)

ちなみに家の者は2月22日

 

といった感じでたくさんいただいております。こちらも皆さんにアンサーをお返ししていきます。

今日はあとお休み中の出来事の雑談で終わりになります。

熱が出てると少しいつもと違った思考になってしまうんですかね?何故か電車に乗りたくてしょうがなかった。孤独感が出たんでしょうか?とりあえず人がいる所に行きたかったのか?

なのでYouTubeで新幹線の車窓映像を東京始発から様々な終点までひたすら流していました(笑)

あれ旅行気分味わえて結構いいですね(笑)

猫達は家の雰囲気を見てただ事じゃないと思ったのか静まり返っていました。これに関してはありがたかったなと。空気を読もうと思えば読める。それがニャ菓子メンツ。(なんじゃその謎の定義)

とまぁこんな二日間でした。

リフレッシュは出来たかもしれませんね。

では、頭もスカッとしたところで明日からいつも通り記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング