川柳合戦

こんにちはショショウです。

今日は初のニャ菓子川柳合戦をやろうと思います。まぁ合戦と言っても私一人ですが(。-`ω-)

過去写真を使っていきます。

 

これはおはぎが見下ろしている写真ですね。よく見かける光景ではあります。これは

みおろして

かおをかくにん

なにおもう

一体私の顔を見て何を考えているのだろうか?そして何を思っているのだろうか?それはおはぎのみぞ知る。

 

これはシュガーが無防備の時の写真です。ボーッとしているとも言えるでしょう。シュガーのこの時の心を憶測で

あのごはん

まいにちおなじ

あきてきた

なんだとー!!!( ゚Д゚)

そんな事を思っていたのかシュガー!!!

(=^・・^=) いやいや憶測でしょ?

そうだった……でもそんなことを思っていてもおかしくない表情。実際どうなんでしょう。

 

こ、これは……あの時のニャ菓子グルメオムライス……これを一体どうやって575にすればいいんだ……

グルメねこ

かんせいひんは

ゾンビねこ

まぁ本音ですよね……これはもう無かった事にしたいです……ニャ菓子グルメ第一弾の悲劇でした。

 

おー懐かしいですね。あずきのお腹は実は真っ白だったという衝撃の事実を発覚した時ですね。

くろねこの

おなかしろなら

オセロねこ

実際はグレーっぽいですけどね(笑)ひっくり返す度に猫パンチされそうです。そんなオセロやりたくない……

 

マタタビに酔ってしまったチョコですね。ほどほどにしなければいけません。

マタタビに

たましいぬかれ

できあがる

マタタビ吸っても吸われるな。世の猫ちゃん皆これを忘れちゃいけませんよ(;・∀・)

 

以上、今回の川柳合戦でした。またこういった形でまとめてやりたいと思います(^^)

ニャ菓子メンツの写真は日々増えていますので(笑)

では、今回はおしまいです。次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング