本気の表情

こんにちはショショウです。

猫達の本気の顔、それは普段はなかなか見せてくれない貴重なもの。今回はニャ菓子製菓で初めて猫の本気の顔を載せるかもしれません。

今回の主役はおはぎ。普段はもそーっとしてるおはぎの表情ですが、本気になればこんな顔になってしまうのか!!という写真をご紹介したいと思います。

 

いつもはこんな感じの顔です。争い事を好まないおはぎは普段大人しい顔つきです。

しかし、スイッチは突然入った。それは外でカラスが大きい鳴き声を発した時だった。

 

既にスイッチが入っています。目つきがいつもの目つきではない……これは獲物を狙う獣の目だ!!!

どことなく顔も前に伸びているようにも見える!?

カラスに何か言われたのか!?それとも同じ真っ黒が気に入らないのか!?いずれにしても敵意丸出しなおはぎは珍しい!!!

 

でたー!!!猫の魂の叫びの小刻みニャニャニャ!!!

カラスめ……真っ黒なのはお前たちだけではない。ここにもいるぜ!!ブラックキャットをなめるニャー!!!!

その目はまさに百獣の王ライオン。似ているのは首元だけだと思っていたが、さすが猫科。本能は同じだ!!!

 

む?

急にどうでもよくなった?

そうか!!これが大人の猫の対応か!!おはぎは常々言っていた。おはぎはおはぎでも大人らしい渋いおはぎになりたいと。

絶対味は最悪だわ……

本気の顔のおはぎも見れて大人のおはぎも見れた。いろんな意味で今回は良いものが見れたと思います。

成長したなー

以上、本気の表情でした。

 

ニャ菓子川柳です。

 

めしをまつ

すべてじぶんで

たべるため

 

この前ダメだって言ったばかりじゃろうが!!!( ゚Д゚)

皆の分も残せい!!!

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング