遺志を引き継ぐ

こんにちは、焼き肉屋に行ったら玉ねぎは絶対注文するショショウです。

昨日の記事で今後ブログが二つになる時が来るというお話をさせていただきました。それの追記なんですが、そっちのブログでは本名と私の容姿を全て出さなければいけません(; ・`д・´)

あのー……仕事上出さなければいけないのです……

いやーついに全部さらけ出す時が来てしまうのか……一回猫ポーズで載せてますけど、あれは顔の6割隠してますからね。あれの手をどかしたバージョンを載せなければいけないです。

ドキドキするぜ( ゚Д゚)

ま…まぁ……まだ先の話だから今は忘れとこう……とりあえずニキビは治しとかないとな……

 

では、今日のお話です。

皆さん、あのかっちーの事を覚えていますでしょうか。あの子の持っている特性は体の柔らかさでした。

もう見れないと思ったあの体の柔らかさを今回見る事ができました。というのも、遺志を引き継ぐ者がいたのです。

こちら

 

さすが!!姉妹だっただけあるぜ……おはぎもこんなに柔らかかったのか……これこそかっちーの技だった腹筋猫!!

素晴らしい!!かっちーと全く同じですよ。

 

これだー!!!しっかり保存しておいて良かった!!

おはぎを横から見るとまさしくこれです(笑)

 

尻尾に体重を乗せてバランスを保っているのかな?パッと見では辛そうな体勢に見えるけどそうでもないらしい。結構長い時間この状態でした。

あずきじゃこれは出来ないよな(笑)

シュガーも体ガチガチだし(笑)

良いものを見たというより懐かしいものを見た感じでした。ちなみにこれはお腹の毛づくろいをしてるだけです(`・ω・´)

おはぎの好感度うなぎ上りか!?

それはないかな(笑)

 

では、ニャ菓子川柳です。

 

とけている

さとうでできた

おれシュガー

 

違います。あなたは猫100%で出来ています。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング