窓越しの不服

こんにちはショショウです。

いよいよ明日かー今考えている明日の記事の内容は

一年間の振り返り

MVP猫写真

ショショウ公開

シーグラス絵画公開

今後について

のかなりボリュームのある内容になっています。結構長めの記事になるかと思います。一周年にふさわしい記事にしたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

 

では、今日のお話です。

今日は朝から猫達が騒がしい。一周年間近で猫達もテンション上がってるようです(^^)

良かった良かった!!

…………………ヴニャーオ………ニャーオ…

違うの?(´・ω・`)

なんかちょっと怒っているような声…はて?猫達に怒られるような事何かしたかな?とりあえず誰なのか見てみよう。

 

なんだチョコか。どうしたのよ?そんな声出して。足元の懐中電灯は何に使うのかな?(笑)

実はそんなに怒っていない感じ?そりゃそうだよな。怒られるような事してないもんね(`・ω・´)

 

ウニャー!!!!!!!!

 

やっぱ怒ってた(´;ω;`)

なになに!?なんなのよ!?

ご飯はさっき食べたはずだし。昨日は爆睡してたし。今日の天気も悪くはない。怒る所がどこにもないはずだぞ?

しゅたっ!!

!?

突然私に突進するぐらいの勢いで窓を登り部屋に入ってきた。

一体これから何が始まるんです?

 

チョコが座ったのはストーブの前。

もしかしてストーブに当たりたかっただけ……?いつまでも窓が開かなかったか怒っていた?

実際これが大当たりだった。ストーブの前に座るとチョコはすぐに夢の世界へ。今年はこたつじゃなくてストーブの時代なのか?確かにこたつの中に今の所猫達はあまり入っていませんね。石油ファンヒーターでも今年は出してあげようかな?毎日灯油を車で売りに来ていますからね(^^)

でも家の者いわく灯油はお金かかるからダメとの事。風も出るし猫はあまり好きじゃないとも言っていた。

まぁ確かにそうかも(´-ω-`)

電気ストーブだと部屋が寒いんだよなー…結局私が石油ストーブを使いたいだけなんでしょうな(笑)

今年もまたこたつむりになってやり過ごすか。

 

では、一枚猫です。

 

「New爪とぎ」

新しいのはやっぱいいでしょう(笑)いっぱいあるからたくさん使いなさい(`・ω・´)

今回はおしまいです。

それでは明日の一周年記念でまたお会いしましょう!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村