毎週恒例

こんにちはショショウです。

今日は毎週恒例のQ&Aです。

の前に一つお知らせを

ニャ菓子作りですが、いろいろと予定が重なってしまいできない状況になってしまったので11月分と合併して行おうと思います。一回のニャ菓子作りで2種類のお菓子を作るという事になります。11月上旬にやろうと思っています。

今まで2種類のお菓子を一度に作るというのはなかったので、今回はかなりの長丁場になる可能性があります。

怖いよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ていうかシューもそろそろリベンジ時だろうか?早くしないと今年もあと2ヵ月で終わってしまう…

今年中にやっつけたい所だ(; ・`д・´)

よし!!!じゃあシューリベンジは12月にしましょう!!!完成できなかったら私の負け越し決定です(笑)いつの間にかニャ菓子作りが戦いの場になってる…いや、私は常に戦っている(`・ω・´)

シューを完成させてニャ菓子作りのseason1の完結といこうじゃないか!!!

ということで年内の戦いはまだまだありそうです。

 

では、Q&Aにいきましょう。

あのーホントに答えられる範囲でお願いします(笑)

NGのが何件かありましたよ(笑)

 

Q1

指パッチン出来ますか?自分はずっと出来なくて困っています。出来るなら教えてください。

A

出来ますよ。あれは指の力はそんな関係ありません。まず親指と中指を合わせます。親指は右上に向かうように、中指は左下に向かうようにしてください。両方の指に少し力を入れて擦るような感じでやれば音は鳴ります。

 

Q2

車の免許は何色ですか?

A

もちろんゴールドですよ。こう見えて安全運転を心がける人間ですので(笑)

 

Q3

お酒飲みますか?

A

今は飲みません。昔は浴びるように飲んでいましたが。肝臓は大事にせんといかんぞう。

 

Q4

円周率3.14の世代ですか?3の世代ですか?

A

これが地味に笑った…これを知ってどうするのよ(笑)

私は3.14の世代です。

 

Q5

骨折経験はありますか?

A

左手中指の剥離骨折と左ひじの剥離骨折ならあります。中指の骨折はドッジボール大会前の練習ではりきり過ぎてやっちゃいました。

だって優勝したら宿題3日間なしとか言うんだも~ん(´・ω・`)

 

Q6

あなたは朝起きたら猫になっていました。さぁどうする?

A

とりあえず朝ごはんの準備かなー

その後は自分の毛の色と長さを確かめます。長毛だったらワックスでヘアースタイルをばっちし整えて外をブラブラ。モテるといいニャーウニャニャニャニャ!!!!

 

Q7

シーグラス拾いで鎌倉に行った時に海でサーファーを見たそうですが、やらなかったんですか?

A

正直な所、興味は少しありました。ただ、あの荒れ狂う海に入っていくのはできませんねー…

泳げるから大丈夫とかって問題でもないでしょう…

 

Q8

いつかの記事でFFBEと白猫とモンストをやっていると書いているのを見ました。フレンド申請はさせてもらえないでしょうか?

A

今回だけ特別やで(; ・`д・´)

 

モンスト

ネーム 猫叉のマタタビ

ID   869,072,144

 

白猫

ランク 350

ネーム SYOSYOH

 

FFBE

ネーム 猫叉

ID   936,089,972

 

また同じ質問が来ても記事には書かないと思うのでご了承ください。ブログの趣旨が変わってしまいますので…

これが最初で最後です。

 

今回の質問は以上です。まぁとんでもない質問は今回もそんなになかったかなー

NGの質問はぶっ飛んでいた内容でしたが(笑)

こんな事ブログで書けるわけないだろ!!というものでした(笑)

 

では、一枚猫です。

 

「?」

何を?やっている?

どうやら猫餌のかけらが落ちているらしい。新しいのをあげるからやめなさい(;・∀・)

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村