おはぎあずきクイズ

こんにちはショショウです。

皆さんお待たせしました!!!本日はおはぎあずきクイズです!!!

正直な所、難易度はなかなか高めです(笑)

ルール

もの凄く単純です。私の問いに対して〇✕で答えていただくだけです。全部で8問用意しています。答え合わせは明日の記事で。

では、いきましょう!!

 

これはおはぎである。

正面を向いているがこれは一体どちらでしょうか?初っ端から難問か!?

 

これはあずきである。

周りの光の加減がどちらかわからなくさせている?どちらもあくびをするので悩ましい。

 

これはおはぎである。

判断材料が少ないか!?さぁ皆さんはどこで判断しますか?

 

これはおはぎである。

またしてもあくび写真。デビルスマイルは両者得意のようだ。これはどっちだろうか?

 

これはあずきである。

これはどうだろうか?毛並み、色、全ておはぎとあずきのパーツです。

 

これはあずきである。

光が当たり毛での判断が少々難しいかもしれない。

 

これはあずきである。

大きさが最大のヒントか?だが、油断は禁物である。

 

これはおはぎである。

おはぎだって人間の姿になる時があるかもしれない。100%猫とは言い切れませんよ?

 

以上、おはぎあずきクイズでした。

果たして全問正解者はいるのだろうか?ちなみに全問正解したらシーグラス拾いお手伝い券を贈呈します。

まぁ冗談は置いといて、いろいろ考えましたがコンテンツの一つという事でたぶん特に何もありません(笑)

好評ならば第2弾もやる予定です。

最後にもう一度、答え合わせは明日の記事で可能です。

 

一枚猫は今日っはちょっとお休みさせてください。

それではまた次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村