ベビーチョコ

こんにちは、ショショウです。

うっかりしてましたけど、今日は月曜日なんですね(笑)

ブログ書く日でした(笑)

もうウイスキーとか普通に飲んじゃったけどいつも通り書いていきます。ウイスキーって寝る前以外に飲んじゃダメですよ(笑)

 

では、今日のお話です。

 

ん?なんだなんだ?このチョコの小さい頃の写真は……

まぁ私がPCに送っといてくれと言ったんですが、今となってはマザーチョコだけど本日お送りするのはベビーチョコです。ベビーと言ってもちょっと大きいけど……(笑)

 

5年前とかなので画質はアレですけど、やってる事は子猫勢と何も変わらないな(笑)

まだそんなにモフモフしてないみたいですねー

ちょっとモフモフ気はあったんですが、いきなりあんな感じになりました。バイオハザードの変異みたいなものですね。

新作の8はよ( ゚Д゚)

 

ちなみにこの頃はまだニャ菓子製菓なんてものはありませんでした。もちろん私もとある会社に所属。独立を志したのとほぼ同時にニャ菓子は始まってます。

横浜の実家での写真ですが、なんか懐かしいなー(移転のため売却しちゃった)

今も横浜ですけどやっぱり実家の安心具合が半端じゃない。

 

妹の机の上ですね。そういえばこの猫はやたらここに寝ていたな。この頃はヒラ婆ともう一匹の先住猫だけだったので、今みたいな賑やかさはあまり無かったです。今の大勢の猫のリーダーになるとはチョコも思っていなかった事でしょう。

 

時代を感じるのはチョコもそうだけど、この妹の脚の小ささですよ。私と妹は結構歳が離れているのでこの時の奴は小学高学年ぐらい。私は24?ぐらい?

全員少しずつ年を取ったのは間違いないという事です。管理人が今30ですからね(笑)

チョコは間もなく6歳です。

 

今はただ眠るが良い。これから数年後に君は2回の子育てをする事になる。寝る暇もなく大変な時期が待っている。まぁその内の1回はあずきという猫のお手伝いだけど(笑)

ただ、絶対言える事はそれはめちゃくちゃ大変だけど不幸な事ではないという事だよ。

だから頑張れ!!!!

 

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

リコメは明日させていただきますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング