猫団子パーティー

こんにちは、ショショウです。

体調治りましたー(笑)

肉がっつり食べたら復活!!!

腹減ってただけ!?

突然爆弾発言なんですけど、ニャ菓子のZの部分が変わる可能性が出てきました。まだ先だろうけど……

まずこのZの意味をもう一度おさらいなんですけど、車のフェアレディZに乗りたかったからZになってるんですよ(笑)

ただそれだけです(笑)

あとZって究極という意味もあったりするのでいいなーと思って。

だけど私の欲しい車が変わりました。うむ。というかその車を目標に頑張ろうと決意したのでZはそのうち変わると思われます!!!

何が欲しいんですか?って話ですが

シルビアにちょっと乗りたくてwww

15シルビアにwww

ここに来てシルビアのカッコよさに浸ってしまいましてね。Zは2シーターだけどシルビアちゃん後ろも乗れるので(笑)

知り合いにシルビアにチャイルドシート付けてるパパもいるので、まぁ家族が後々出来ても大丈夫だろうと(笑)セダンタイプですからね。

型はさっき書いたように15です。15。なので購入した時には

ニャ菓子製菓15になりますwww

十五夜お月様みてーだな……

シルビニャを作りたいですよねwww

Zの新型が出るみたいですけど、どうせお高いんでしょ?600万とかでしょ?そんで最近流行りのATのパドルシフトになるんじゃないの?

違うんですよ!!!!!!

私はクラッチペダル踏んでギアをガコガコする純粋なMT車に乗りたいんです。90年代スポーツとかアドレナリンがぶしゃーっ!!!ですから(笑)

そんな感じです。

猫も15匹になる?(なりません)

 

では、今日のお話です。

 

 

おやっさん!!!猫団子定食一つ!!!

あいよ!!!!

 

という事で本日は今までの猫団子状態の写真を集めてみました。あと数か月もすればよく見る光景となりますが、久々に私自身も見たくなったのでね(笑)

 

へい、お待ち!!!

どもども!!!!

 

あれ?これ猫団子の前にシンクロしてないか!?

これ記事に使ったっけ?記憶に無いなー

これは猫団子のオープン型と呼ばれるものですね。通常の猫団子は皆で丸くなるのでお腹出してる系はオープン型となります。主に夏に見られます。

 

おやっさん!!!おかわり!!!

まいど!!!

 

こちらは通常のスタンダード猫団子です。

猫団子と言われて一番しっくり来る形となっております。やはり何でもそうですが、ノーマルがなんやかんやで一番良いものである。

 

おやっさん!!!まだまだいけるわ!!!!

そらよ!!!!

 

これは猫団子の並びというものです。

名前のまんまでぶれる事無く横に並んでいる事を並びと呼びます。数が多ければ多いほどレアな光景となり、4匹以上の記録はニャ菓子ではまだ確認されていない。

 

おやっさん!!!まだ腹6分目!!!!

そらキタ!!!!

 

この猫団子は向かい合わせというものになります。意外とよく見られる猫団子で一年を通していつでも見る事が出来る。しかし、親しい者同士という条件があります。

 

おやっさん!!!ラストオーダー!!!

任せなぁぁ!!!

 

最後の猫団子は抱え込みと呼ばれるものです。見ての通り首に手を回して抱え込むように団子になります。これをやられると嫌がる猫もいるので相手選びは重要である。

 

おやっさん!!!ごちそうさん!!!

へい!!!まいど!!!

 

ということでいろんな猫団子を振り返ってみました。まだまだいろんな形があるのでまたご紹介していきたいと思います。伝説と呼ばれているのがポッキー&プリッツです。これは生きているうちに見れるかわからない。

最後に予告です。

ついに明日、今年の夏の締めくくりのニャ菓子怪談が行われます。締めの話は私自身も一番と言ってもいいほど嫌いな話です。

尚、今回は私のイラスト付きでお話させていただきますので恐怖度もいつもの3倍はあるかと思います。容易に想像出来ちゃうので。

お楽しみに!!!!

(ΦωΦ)フフフ…

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング