ニャ菓子に癒しはやっぱ無理

こんにちは、ショショウです。

まずちょっと訂正を(笑)

昨日の自分の記事をぼーっと読んでて何か違和感あったんですよね。何だろう?と思ったらバイクの話なのにドライバーって書いてたんですよね(笑)

ライダーね(笑)

ドライバーは車だわ(笑)

真面目な話なのに凡ミスをかます。これがショショウスタイルなんですよねー(笑)そのミスに気付いて変な笑いが出ました(笑)

いや、もしかしたらこの人3輪の話をしてたのかもしれないよ?(笑)

………………………………

そんなわけは無いですね(笑)

 

では、今日のお話です。

 

いやいやいやいや……こんなお宝写真がスマホに眠っていたのか!!!!

子猫勢がホントに子猫だった時!!!

昔はよく載せてましたけど、また全然違う写真がたくさん出てきました。もうじゃんじゃか載せていきます(笑)

ちっちゃいなー!!!!

生まれて一ヶ月ぐらい?だと思われます。目の開きはじめですね。シロップがスケキヨって呼ばれていた時代ですよ(笑)

うーん……でもなんかさー……今現在の姿とそんな変わんない気がするんですよね。当たり前ですけど。このまま大きくなったんだろうね(笑)

 

飲み疲れか(笑)

駅前にたまにこんなオッサンいますけどね(笑)

母乳をすごく飲んでた記憶がありますね。お腹がポンポコリンでしたよ。だからあずきは子育てをちゃんとやってましたよね。

証拠もありますよ。

 

まだチョコが介入してないので一匹で一生懸命やっていたと思います。触ろうとするとすごい怒りましたからね。

チョコ介入後は何もしなくなったけど(笑)

 

これはwwww

触りたいからあっち行けとばかりに脚で何か言ってるなwww

そりゃあずきも見なくなるわ。この姑タヌキが一番の問題じゃねーかよwww

ある意味ではあずきは被害者か。

 

略奪

あーあ、もうチョコのモノになってしまった。そんでちょっとやり過ぎだな。そんなコブラツイストみたいなやっていい年齢じゃないぞ。

可愛さ余って憎さ5000倍ぐらいだったんでしょうね。

 

あ、だけどここはあずきが止めに入りましたよ。さすがにまだチョコが手を出すのは早いよ。

あんこも伸びてるしwww

チョコの顔がだいぶ不機嫌ですねー

だから

 

母親側にコブラツイストー!!wwwww

なんでやねんwww

暴力はダメだよ。口より先に手が出ちゃうタイプなんだな。ニャ菓子プロレス協会の始祖だからしょうがねーか。

その結果……

 

こうなってしまったわけか。

なるべくしてなったって感じですね。

皆さんお分かりいただけたでしょうか?この内容でどうやって癒し系ブログを書くんだ?って話ですよ(笑)

今のニャ菓子もなるべくしてなったと言っても良いでしょう。ちなみに生まれたばかりの時は癒し寄りだったんですよ。二ヶ月ぐらいでその空気無くなりましたからね(笑)

まぁそれでいいでしょう(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング