気を取り直していきましょう

こんにちは、ショショウです。

ちょっと気分も回復したんでいつも通りの記事に戻ります。

昨日の本文でちょろっと書いたんですけど、かつて私がレジェンドと呼んでいた猛者の方々がブログから離れてしまったというのは悲しいですね……

彼らがいたから今のショショウがいると言っても過言ではないんですね。まぁ各方面のナンバーワンの方たちでしたから当時のペーペーショショウは緊張しまくりでしたけど(笑)

始めて一ヶ月ぐらい?ですかね。フォローしていただいて確認したらとあるカテゴリーのナンバーワンの方だったんですね(笑)

そんなのビビるでしょ……(笑)

その後もたくさんのブロガーさんや読者さんの方が来てくださってニャ菓子製菓がどんどん成長したという感じですね。私もマジで頑張らないといけないなと思って頑張りました。

だから昨日キレたんですよ。

信用が無くなったかもしれないどうこうよりも

今のニャ菓子製菓があるのは皆が支えてくれたおかげなんです。猫たちも頑張ってくれてる。天国のかっちーの分も頑張らないといかんのです。亡くなったブロガーさんもおられました。

3年半分のいろんなもん背負ってるんですわ。

結局昨日の続きみたいになりましたけどね。

もういいか。

通常記事やろう!!!!

 

では、今日のお話です。

 

むー?

なんか膨れてる猫がいますねー

これで通常だったかな?いや、これは何かしら不機嫌になってる時の顔だ。メープルってちょっと短気なのかな?たまに難しい時がありますねー

女性はちょっと気が強いぐらいが私は好きですけど(笑)

 

え?そんなの聞いてないって?

なんか漫画の冷めてるような顔してるな(笑)

というかなんで機嫌がそんなに悪いのかな?ご飯だってしっかり食べたのに。

え?機嫌が悪かったのはお前だろと?

おー昨日まではな。今はだいぶ回復したよ。まぁ今日なんか仕事上手くいかなくてちょっと凹んでるけど。

メンタルって大事ですよ。物事が上手く行かない時ってだいたいメンタルが何かしらの影響を受けていますから。普段絶対しない失敗をしてしまうってのはだいたいこれです。

んー?なんだメーちゃん。

入れたらコーラが噴き出るやつかって?

それはメントスだわ。

 

具合悪いわけじゃないよね?なんか元気が無いような気がするんだよな。いつももっとニャーニャー鳴くんですけどね。普段よく喋る人が喋らなくなると具合が悪いか踏んじゃいけない物を踏んだかの二択ですからね(笑)

後者だったら今すぐお風呂なんだけどどうなんだろう?(笑)

 

あー眠いだけか(笑)

時間を見たらこの時は夜の1時回ってました(笑)

あくびの時のメープルって老け顔になるんだよなー

そんで今気付いたけど……なんで下にじゃがりこ落ちてんだよ(笑)めちゃくちゃだなこのウチ(笑)

猫はほぼこういう人間の食べ物を食べないので拾わないと粉々になって掃除が大変になります。

という事でじゃがりこで終わります(笑)

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング