合成魔獣

こんにちは、ショショウです。

えーっとですね……ホントごめんなさい……

すげー!!!と思うと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです……

ここ最近なんですけど、外国の方からもPC側にコメントをいただいておりました。全く気付かなかった事をお詫びします。

早急に!!!コメントをお返しますのでお待ちくださいね!!!ブログのコメント表示の所に返信は出ると思いますので…

ただ、管理人は英語を読んで理解は出来るんですけど、文章は書けないんです。お手数ですが……Google翻訳があるので翻訳をしてご確認ください……日本語で書きます( ;∀;)ナサケネー

とうとう、ニャ菓子もグローバル化って事か。

なんか緊張するね……

いつもやってるようなふざけてるネタって外国の人にもウケるのかな?気になるよね。まぁ……おバカでやってきて3年間、これからもこのスタイルで行きます(笑)

ブログやってて良かったと思った瞬間でしたね。

では、今日のお話です。

…………………………………………

(=^・・^=) どうした?手が震えてるぞ

お、おう……グッ……グローバル……

(=^・・^=) マジで緊張してるやん

あのー……英語得意な人……誰か俺の相方になってくんない……?なんか心細いわ……

(=^・・^=) ビビんなって!!!

だってお前!!俺高校の時の成績で英語2だぞ!?

(=^・・^=) 1は無かったのか

出席はしてたから(笑)

(=^・・^=) 情けないな

あーもっと勉強しとけば良かったって思うね

(=^・・^=) 今からでも間に合うだろ

ダメだ!!!肉球脳って言ってな、頭の中が猫に完全に支配されてしまってんだ!!どんだけ情報を入れようとしてもプニプニで弾かれてしまう!!とんでもない奴がいるんだよ!!

(=^・・^=) まぁ、いつも通りやれって

で……でも……

(=^・・^=) やれ!!!!

パワハラ猫……

 

本日のAM5:00

最近なんだか眠りが浅くてね……十分寝てるような気がするんですけど……トータルで3~4時間ぐらいですよ。

最近新しいお魚、お魚と言うかエビなんですけど、それの研究をずっとしてまして。昨日の夜中になんかトラブって全滅しかけたので対策に追われてほぼ寝てません。やっぱ知識入れとかないとショップの上に立てないですからねー……まぁ頑張ってるわけです。

最近返事も「ぎょぎょっ」になってきたもんね。それだとパクリになるから俺は「うおうおっ」にしよ……

まぁそんな事はどうでもいいんですけど……朝5時に撮った猫です。

 

ふっ………なんじゃこりゃ………

これが今巷で流行ってる合成魔獣ってやつか。なかなかヤバそうだな。とりあえず何たらレンジャーでも呼んどいた方が良さそうだね。

確かランドマークタワーの下が基地だったかな?

 

おーい!!浜レンジャー!!(だっさ!!)

片方起きちゃったぞ!!!早く早く!!!助けてくれー!!!ご自慢のベイブリッジキャノンを早く!!!(橋無くなったらトラックドライバーブチ切れだろうなー)

 

浜レッド!!

浜ブルー!!

もはや何かの催し物だろwww

画像サイズ間違えてやたらこじんまりとしてるのもジワジワ来るな。プリクラみたいになってしまった。

こんな絵で人生の貴重な12分も使ってしまうとは。

レッドの浜の字がなんか変とかブルーが普通に立ったら浜の字ちょっとズレね?とか、もはやそんなの気にしない。

つーか二人しかいないのな。

俺たちの砂浜をめちゃくちゃにする奴は許さないぞー!!!

おい浜レッド、全部コンクリで固まってんぞ。金沢八景ぐらいまで行かないと砂浜なんてねーよ

このキレイな海は汚させない!!!

浜ブルーもよく見てみ?この海のどこを見てキレイって言ってんだ?俺は沖縄から帰ってきた時テンション下がったぞ?

 

うん、寝たから撤収してオッケー!!!

撤収撤収!!!

何だかよく分からないキャラがまた誕生してしまった。まぁ彼らはもう出てくる事は無いだろう。一発屋。

気持ちよく猫は寝ていましたとさ。

めでたしめでたし。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です