もうチョコでいいか……

こんにちは、ショショウです。

私は今までたくさん筋トレをやってきました。試行錯誤しながらいろいろやってきましたが、それらを無にするような最高の方法を昨日発見。

ノコギリで木材を切るです。

ボクシングの亀田家を思い出しながら昨日切ってたんですが、これはホントに最強の体を鍛える方法かもしれません。今日起きて全身の筋肉がガッチガチの一回り大きくなってる事に気付きました。下半身もそうなんですが、広背筋などの上半身が特にすごい。これをもし毎日やったとすれば……男性のみならず切るだけなので女性にもおススメできます。30分ぐらいでも恐らく十分です。

例えばご家族で日曜大工を趣味の一環として取り入れるなんてのも良いかもしれませんね。やっぱ楽しくやる事も重要ですから。

ただ……翌日の全身筋肉痛は避けれないので、やり過ぎて仕事に支障が出たりしてしまったら本末転倒です。無理だけはしないようにって感じですかね……(笑)

皆で日曜大工をしましょう(`・ω・´)

 

では、今日のお話です。

もうね……シロップ=チョコの子どもでもいいんじゃね?と最近思うようになりました(笑)

 

これがもし……チョコが自分の子どもをこうやって寝かしつけているというものならばしっくりくるんですけど、違うからなんかモヤモヤするんですよね(笑)

今まで何回も言ってきましたが、シロップの母ちゃんはあずきです(笑)色的にはこっちなんだけどなー……(笑)

 

まぁ母ちゃんはこんな事してくれないからな(笑)

それでチョコばあちゃんと呼ぶようになったのが最近の流れなんですが、ちょっとべったり具合の度が過ぎてるような気もするんだよな(;・∀・)

別に悪い事じゃないんですけど、なんで今日この記事を書いたかというと……メンツの家族構成がわかりませんというコメントを結構いただいたからなんですね(笑)

簡単に書くと

親 チョコ 子 おはぎ

親 あずき 子 メープル シロップ あんこ

他 シュガー

というふうになっております(笑)

猫プロフィールも今日この後最新版に更新しときます(笑)

意外とメンツって若いんだなと思われると思うので目を通して見てください(笑)

では、今日はおしまいです、

次回もよろしくお願いします。

追伸

メープルの単独写真だけ、ろくなのが無かったので今度違う写真にします(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング