こしあん案件

こんにちは、ショショウです。

たまに自分の好みっておかしいのかなと思う時があるのですが、皆さんは揚げ物にソースとか醤油はかけますか?私は絶対ではないですが、ほぼほぼかけないです。なんかソースの味で素材の味が消えちゃいそうな気がして(笑)

この前テレビでやってた、から揚げにレモンはかける派かかけない派かという話題に近いかなー?ちなみに私はレモンに関してはどちらでも可です。だけど自分の取り皿にあるやつだけにかけますけどね(笑)最初から全部はマナー違反になっちゃうからな(笑)

揚げ物にソースや醤油はかけないという方、いらっしゃいますでしょうか?(笑)

ちょっと気になる(笑)

では、今日のお話です。

あんこ……残念ながら君にはこしあんになってもらう。今年になっておバカ度が2ランクぐらい上がった。逆に管理人好感度は2ランクダウンだ。

まぁ今年が始まって一ヵ月なんてあっという間に過ぎちゃったが、現在は管理人好感度ランキング最下位だ。

 

こんな事するのはあんこぐらいですね。他の子はしないです。もしかしたら……あったかいのかもしれない……確かにもや~っとするけどね……

 

ガラス蓋の上にはなるべく物を置きたくないからなー対策が難しいぞ。そこにいる理由をまず考えてみよう。あったかい事以外に理由があるとすれば……あんこは外を見るのが好きだったな。

…………………………………

なるほど、窓際のボロボロのソファーを片付けちゃったから外が見れないんだな?たぶん絶対そうだ!!!

 

しっかりまた外を見えるようにしておくけど、とりあえず明日はこしあんの刑ね。結局名前が変わったモニュモニュ刑ですが。

その様子は来週月曜日に。

あんこよ、覚悟!!( ゚Д゚)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング