二重顎になった?

こんにちは、ショショウです。

トイレットペーパーが品薄で手に入らなくなるいう情報を聞いて本日の朝に買いにいきました。さすがに売り切れはないだろうと思ったけど甘かった!!!

見事にトイレットペーパーもティッシュも全滅でした。慌ててネットで買おうとしたけどそっちも全滅。何とか箱買いが出来たけどこの異様な光景は……一応なんとか辛うじて見つけてネットで確保出来ましたけど。

不足するって真実かデマかはわかりませんが、現状こうして市場に無いというのは事実なわけだ。かなり問題ではありますね。

では、今日のお話です。

猫の柄にも時には最悪の配色ってありますね。今回一番ショックを受けてるであろう猫はメープル。

 

これは……

なんか二重顎に見える。

顎の下にこんな柄あったっけなー……?というかメープルって元から二重顎か?それなら逆に柄がオシャレでチャーミングかもしれないけど。柄のせいでそう見えるならショックかもなー(笑)←他人事の奴

ちょっと下向いてみて

 

やっぱ元から二重顎だったな。柄より下がそうなってる。

なんか丸々して可愛らしいからいいんじゃないかな?猫ってちょっと丸々してた方がちょうどいいと思うわ。シュガーみたいにシュッとしててもスタイリッシュでカッコいいけど。

どちらに転んでも猫はお得なのかもしれない。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

コメントが遅れてますが少々お待ちください。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング