ただ何となく

こんにちは、ショショウです。

久々に車のお話

ニャ菓子製菓Zの「Z」は管理人がいつか乗りたい車のフェアレディZから来てるんですが、最近思うのがもし結婚した時とか仕事で使う用の事を考えてもっと実用的な車を買った方が良いんじゃないかなと(笑)今買うわけじゃないんですけどね(笑)

乗りたいだけの安易な考えじゃアカンわ(笑)

そこで目を付けたのはハイエース。めちゃくちゃデカいんですが、かつてハイエースを仕事で運転してたので車両感覚も理解してるし何よりも今後の仕事でものすごく重宝すると思う。水槽の引き取りなんかも可能になるわけだ。これは大きいぞ!!

問題になるのは大きさが故に駐車スペースかねー……まぁそれはどうとでもなるっちゃなるだろうけど……

いろんな意味で憧れの一台です。

では、今日のお話です。

猫がたまにボーッと中途半端な場所に座っている事がありますが、アレは何をやってるんでしょうかね?

まぁ正直、何も特に意味は無いと思います(笑)

ただ何となく……そこにいるだけと。

 

何となくです

カーペットの上でもなければ座布団の上でもない。そりゃそうか、何となくだからな。

何となく自分の存在をそこに置きたい、何となくそこにいたい、何となく、何となく。

 

何となくここにいればおこぼれを頂戴出来るかもしれない、何となく得しそう、何となくここなら自分が可愛く見えるかもしれない。

便利ですね「何となく」って言葉(笑)

昔の話なんですが、小学校の時の担任が「何となく」という言葉を使うとすごく怒ったんですよ。ハッキリしろ!!って。まぁ言いたい事はわかるんですけどね。何となくってそんな悪い言葉ですかい?

そう言ってる本人も実際「何となく」って使ってましたけど。

おめーも使ってるじゃねーか!!!

と声高らかに言いたかったんですけど。反論しようものならチョークが弾丸のように飛んでくるんで言えるわけない……

弾丸チョークは今の時代なら完全アウトだぞ!!!

という事で、「何となく」という言葉、使う場所を選んだ方が良いかもしれませんね。ブログなんで惜しみなく今日は使いましたけど(笑)

(゚∀゚)ソーレ!!ナントナクナントナク!!

アヒャヒャヒャ(゚ω゚≡゚ω゚)ヒャヒャヒャ

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング